和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

これが 普通の和輪くんなんだよね!

2020-12-05 23:16:01 | 店長のひとりごと
仲間って いいよね😊😊

それはね😊😊

コメントを交わすからいいの?

違う!と思うよ

自分が 仲間だと 思ったら
言葉を交わす!交わさない!
関係無いんだよね😊😊

大丈夫なんだろうか?
とか
この人 面白い!とか?
この人の事をもっと知りたい!
自分がそう思った瞬間から 始まる!
それは 自分が知りたいから
それにね😊😊
心配してるのも 自分が勝手にすることだからね😊😊
相手の方には 関係ない!😊😊

いつも 綺麗な写真を見せてくださる!
いつも いい詩を書いてくださる!
いつも 素敵なうんちくを語ってくださる!
そんな人達と 言葉を交わすことは 無くても
あれ?今日の写真ちょっと違う!
今日の詩は いつもと違う!
何か あったのか?
今日の うんちくの語り方は 疲れておられる感じだなぁ…。
明日は どうなんだろうか?
翌日 確認して アハハおもいすごしかぁ!やはり いつもどおり素晴らしい蘊蓄だったね😊😊

とかね😊😊そんな風に感じ 想ってる。

ブログに恋してる!
無い!無い!

ブログって 知れば知るほど
和輪くんに とっては 辛い!世界だよ~。
だってね!
おもいやる!それしか出来ない!

現実社会ならね😊😊
そばにいる訳だからね✨
少しは 何かしてあげることもあるし…。

現実社会でもね!
一緒だよ!

挨拶しかしない!そんな職場の人もいる!
毎日。毎日。おはようございます。
お疲れ様でした。

お先に失礼します。
いつも 眼をあわせて 会釈して挨拶する。
そんな関係でも
アッ!今日とてもしんどそうだなぁ~!と思ったら
話しかけてる。😅😅困った奴だわ!
今日は しんどそうですけど…。大丈夫ですか?
相手は えっ👀⁉️なんでって思われる事が多いけどね😊😊
いや😊😊いつも 挨拶させて頂いて お顔拝見してるので…。
いつもとは 違うなぁ〰️!と心配になったので…
そんな感じで お話をしだすことも 日常茶飯事ですよ😊😊

観ていて 辛いだろう!とか
悲しいだろう!と思っていても声に出さずに見守る!
そんなことも 日常茶飯事だよね。😊😊

ブログに恋してるのではなくて人に 恋してる!

和輪くんは 人!が大好き!
これは どう考えても間違いない!

この世の全ては 人との事だからね😊😊
人無しでは 語れないし
やっていけない!
無人島に隔離されない限り変わりないよ😅😅

それにね😊😊
ブログも 現実社会でも 和輪くんは こんなんだから

一緒なんだけど…
現実社会にこんな馬鹿で ドタバタする人間いるのか!って😅😅
いるから 仕方ない!🤣🤣🤣

それでね😊😊
いつも 回りの人に 自分では精一杯のベストを送っている!

それが 相手の方が ベストだと思う!思わない!
それは 相手の方が 決める事だからね😊😊

そのベストを送った時に 嫌われるなんか もう慣れた!
ある人は 時間が経って ああこういう事だったのですね!といいに来てくれる人もいれば…

ずーっと。嫌われる事も一杯ある。

嫌われようが 自分が相手をおもいやる気持ちに なんら変わりはないよ😊😊
だって 自分が 仲間とか
大事な人って 思った人の事だからね😊😊
相手が 嫌ったからって おもいやる気持ち無くなるのって それの方がおかしい気がするけど…
どうなんだろうか❓️🤔

アハハ🤣🤣🤣
変な奴ですよね😊😊
時々 思います!
誰なんだ!和輪くんをこんな風に変に 育ててくれた先輩は!って 怒りたくなる時もあるよ✨

長くなったけど…。

あなたが 決めたことを 尊重してるから

でも 1つだけお願いがあります。
点で生きて欲しい!
点・・・!

過去から続く 線ではなくて
線だと 過去から未來まで
いつも 繋がった何かに捕らわれてしまうのでは ないかと思う!

人は 変われる!
だからね😊😊楽しいんだ🎵🎵

こんな動画が あった!
良かったら 観てみてくださいね😊😊

題名はね!
嫌われる勇気!ってなってるけどね😊😊
そんなんじゃあなくて

新しい扉を開けて なんでも新鮮に感じて 楽しく生きませんか?

新しい幸せ!見つけませんか?
そんな風に 語りかけてると思います。

そんな感じのお話だと 思う!



どちらにしても

和輪くんは いつでも ここにいるから!
お店にも いるし…。
きっと そばにも いるから

それでは 👋👋
❓️🤔…
人は 変われる!かぁ…

😀😀和輪くんは 宇宙人👽️👾かも…。
だって全然!変われない!🤣🤣🤣🤣🤣







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2020-12-06 06:28:55
取り敢えず
おはようございます

ふーん、なるほどね
そうゆう考え方もあるんだね
確かに
気分の上下で
書く側の心境が
文字から伝わって来ることも
稀にある様な無い様な(笑)
其は読む側も同じ事

私は
書くより読む方が
好きなんだけど(笑)
それに
私の日記なんて
ロクなモノでもないしね
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-07 12:00:37
@mezz-cp314 おはようございます🙇🙇😊😊

返信が遅くなりましたね😊😊
どうも すみません😣💦⤵️

コメントありがとう

なかなか 理解してもらえませんがね😊😊
理解してもらう為に生きてるのではないので

理解しようとして生きてる。

共に 歩めるが一番いいのだけど…

そんなに 世の中甘くないよね✨😊😊

それでは またね👋😃✨
返信する

コメントを投稿