和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

みなさん 祈りましょう。雨降れ!給付金で買うカメラが…冷房代に😢😢

2020-06-09 06:15:28 | 店長のひとりごと
おはようございます😊
この時間は 涼しくていいですね✨

昨日の暑さ!地獄でした。
この世に 神様はいなかった😢😢

この暑さが続くと…。
もうすぐ振り込まれるであろう
給付金が 冷房の電気代で生滅してしまいます。
やはり お店のクーラーなので
通常のご家庭で使用する電気ではなく 動力を使っている為に
アッ!という間に10万円くらいにはね上がってしまいます。
和輪くん 大変な誤算をしでかしました。

給付金が入れば カメラ買っても…。と考えていましたが

暑くなって クーラーをオンする事など カメラに目の眩んだ和輪くんには
予想できませんでした。
トホホ!

後は…。
みなさんのお力をお借りして
雨を降らせる事くらいしか出来ません。
❔🤔
( -_・)?よく考えたら
気温上がって 湿度も上がって
ダメ😢🆖⤵️
どちらに してもクーラーをオンだ〰️!(TT)(TT)

カメラ📷が この暑さで…
蒸発して行きました😭😭😭

写ん歩 クラブに参加する
夢も〰️〰️😢😢 蒸発です。

オッ!💡💡
閃きました。
営業を自粛すれば 👊😠👊😠
馬鹿な事を言ってる場合か❗と天の声❗
トホホ⤵️⤵️⤵️でがんばります
応援よろしくね 😢😢😢

それで 写真で思い出しました。
これは 花が咲くのでしょうか?

うーん❔🤔 これはなんでしょうね✨

当分は 携帯で修行します。

悲しみが一杯の和輪くんでした。

それでは😢😢👋👋



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-06-09 07:09:04
アイ キャン ストップ🎵ざ🎵 ロンリネ~ス
悲しみが止まらな~い🎵

からの~

雨☔雨☔降れ降れ✋もっと降れ🎵

by亜紀 八代

イタタタタタっ💦雨が降ると腰が…

⭐腰に願いを…🙏( ̄^ ̄)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-09 10:31:17
@nognogblack コメントありがとうございました。🙇😊
また よろしくお願い致します。
🤣🤣🤣
返信する
Unknown (goohanasaku)
2020-06-09 12:20:34
今日は~。

業務用冷房器具を使っているって事なんですね~。

家庭用を使う時みたく・・・、扇風機を連動させるとかして、
上手く省エネにつながる工夫ができないものかしら~?

これから、どんどん暑くなって行くので、
電気代が、上がって行かないように、何か対策できると良いですね~!

ま~、いったん、美味しいご飯を食べて、冷え冷えのデザートと珈琲で、落ち着いて、良いアイデアを、絞り出されますよう~♡

戦い続ければ、乗り越えられる!(タイガー・ウッズ!)
Number 金言集より(#^^#)♫

応援してます~♪

ビオラ
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-06-09 13:01:29
@goohanasaku はぁ~い🎵🎵😊
凄~く❗嬉しいです😊😊
コメント頂いて とても嬉しいです😊😉🙇
😅😅だぶってますね✨
オロ😃オロ😃

コメントをフム👀フム😍と何度も読み返して
うん。うん!工夫して頑張ろう!と思いました。😆😆

また 色々なアドバイスを よろしくお願い致します😊🎵😆🎵✌️
返信する

コメントを投稿