和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

これ!これを❗やって行け~❗感染源は他にある❗これだわ❗

2021-04-22 11:54:17 | コロナ関連
やったー😃✌️こういう事をもっと言わないと❗

感染源は 他にある❗

みなさん
これだと思いませんか?

この記事のですが中で感染源は他にある❗

この声を大きくしていきましょう❗

だって 本来ね対策って そういうものでしょう❗

何か問題が発生する!

原因は これかなぁ❗
(本当はこれかなぁ?から始まりますよね。)

そして その原因と思われるものの対策を実施する!

効果あったのか?
なかったのか?
ハッキリさせる!

そして
違うこれかもしれない!に対して対策をとって行く!

それが ダメならその次へと❗

本来 対策って そういうものでしょう❗

みなさん 声を大きくして言っていきましょうね❗

そして
本当に感染源となっているところを突き止めて 収束から終息へと 進んでいきましょう❗

この記事が全部正しい!とは言っていませんからね❗

最後のところは疑問符??🤔
バリバリつきますから❗

ああ❗東京が医療機関に余裕があるのに 今 緊急事態宣言を…。のくだりですけど。

まあ
ともかく

感染源は 他にある❗

この声を大きくして行きましょうね❗

よろしくお願い致しますm(__)m

アハハ🤣🤣🤣

またまた コロナの記事かよ!と
ちょっと ボヤキたくなりますね❗

ナビィさんや
ノグ師匠の言っておられる事を考えたりしたいものです❗

ああ❗
それと シンデレラさん
ご主人の手術は 早くされる事に越した事ないです。
待ったら 待っただけできなくなります❗

連絡とれなかったので記事に書いてお伝えしておきますね❗

アハハ😅😅😅

これ 書いたからあと2個は コロナの事書かないと行けないですね😵💨
早く コロナなくなってくれませんかね😢😢😢泣きたいわ❗

拙句

原因が わかれば取れる 対策を

ええい!短歌に変身だわ❗

収まるまでは 次から次へ


はい!
こうなりました❗

原因が わかれば取れる 対策を
収まるまでは 次から次へ


(*^.^*)へ短歌でーす😉✌️

うーん?🤔やっぱり5・7・5もね書かないとね~

別れゆく 心を揺らす 春風に

どうだ!
(*^.^*)へ
天の声が附句をつけてくれるそうです。

思いの丈は 変わること無し

エヘヘ(*^.^*)へ

書いててよくわからなくなったぞ❗

こうなると どういう意味になるんだろうね?🤔

別れゆく 心を揺らす 春風に
思いの丈は 変わること無し

まあ😊😊
読んだ人の その時の心持ちで変わりますかね~

それでは 音楽でも聞いてお別れしましょうか🎵🎵



それでは みなさん

合言葉は

感染源は 他にある❗

ということでよろしく😉😉✌️✌️

すいません😣💦⤵️
コメント欄またまた勝手になくなりました。
お許しを❗


最新の画像もっと見る