和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

膝が大丈夫か歩いてみました。

2020-10-13 10:45:32 | 店長のひとりごと
おはよう👋😆✨☀️

このぐらいの季節って
いいね😊😊

朝方というか😅😅

夜中に起きて散歩


歩きながら 撮ったので
ブレブレ😅😅

多分ね😊😊
何かを慌てて 撮ろうとした😅😅
なんだろう❓️🤔
思い出さない😅😅

次の写真


うーん☹️☹️☹️
その時はね😊😊なんか意味あったような…

これは多分ね
多分というより
三日月が綺麗だったから

👀👀🤣🤣🤣🌒🌒🌒だから



散歩よりスイミングにする😊😊

でね😊😊

今日の散歩の目的はね✨

膝!がどうなんだろう❓️🤔と思って歩いて見ました。

まぁ ちゃんと歩けるなぁ…
でした😅😅

しかし 本当に痛み凄かった❗

普段ならね✨
痛い〰️❗
女の子が心配して近寄ってくる❗
(>_<)!肩貸して
貸してくれる!
😍😍😍(>_<)ふり永遠に続く!
女の子 いい加減に気が付く❗
👊😠❗ 🤣🤣🤣

なんだけど

多分 誰が来ても…。
肩貸して とかも言えなかった
と思います❗
これは 凄くないですか!❓️🤔
何が 凄いのか😅😅
まぁ それだけ 痛かった!
ということに😊😊

それで まずまず 歩ける安心❗

朝方 ご飯食べた❗

あ~❗気持ちいいなぁ…

爆睡😪💣️💤

食べて 寝てる😅😅

それも気温が 丁度いいのか?
よく寝れた感が一杯😊😊

こんなんで 健康診断 大丈夫なんでしょうか?😆😆

オー!
なんかね✨
さっきね~😊😊

好きなマンガについて語れみたいなの お知らせ?きてた😊😊

いいねぇ~😊😊と思うけど…

多過ぎて😅😅
選べないね😊😊

こんな 散歩で 効果あるのか?

と 疑問に思っている和輪くんでした😅😅
いいわけないよね😅😅

でもね😊😊
しないよりは いいかも😊😊✌️

でした😊😊

そしてね😊😊
今からね😊😊
朝ごはん🌄🍴食べるの…。

なんかね😊😊
寝て起きて食べる!
そして 寝る!
🤣🤣🤣🤣駄目だ〰️❗

でした😅😅

朝から こんなんで
ごめんなさい🙇🙇😊😊✌️✌️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-10-13 14:44:10
ボクも左膝の半月板が無い所にもってきて、今春の右膝強打で両膝に爆弾を抱える事になってしまいました。

そうですね🎵膝に負担を掛けないようにスイミングが良いと思います。

美人スイマーの水着👙も見れるし…( ̄ー ̄)b

あとは陸上を移動するならスポーツバイクもオススメです❗

ギアを軽くして走れば膝への負担も少ないです。

美人サイクリストのお尻を見ながら走れます😍

膝の痛みは恐怖でしかありませんから、お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-13 15:43:39
@nognogblack ワア🎵
ノグさん コメントありがとうございます😊😊✌️✌️

フムフム🎵🎵とても 勉強になりますね🤭🤭
美人🎵スイミング🎵もうこの単語だけで 鼻血がドバー😍😍です

なるほど
美尻を👀👀👀🎵🎵ですね🤭🤭
痛み感じませんね!

いつも 本当にありがとうございます。
ノグさん 凄いですね満身創痍ですね😊😊頑張ってくださいね😊😊
返信する

コメントを投稿