和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

今日の明け方 ご飯でーす(^-^)v

2020-04-25 05:29:32 | 店長のひとりごと
おはようございます😊🎵


インスタントの焼きそば
デカ盛りでーす😋

あー!美味しかった😋🍴💕

次 デザート

4個入りのワッフル
もう全部食べちゃいましょう🎵

🙏ごちそうさまでした。😋😋

次は~🎶
うーん❔🤔
やめとくかな!

まだ明け方ご飯だし

という事で

そう!そう!
トッキーさんがさっき
ニュース見てて面白い事言いました。😅

そのニュースとは
パチンコ店の名前 公表する!とのニュースです。

トッキーさん
“開いてるなら そのお店に行こう!とかならない?”と言ってました。
早く お店閉めて欲しいですね。

久留米のパチンコ店さんは
みんな?閉まってますよ~‼️
(未確認情報で🙏🙇)

ではでは
今日は 何か違う事やって
ブログに書こう!と
考え中でーす\(^^)/

ではでは👋👋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿