和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

フェースブックにインスタグラムと格闘!まぁパソコンも

2020-04-24 23:04:46 | 店長のひとりごと
すみません。爆睡😪💣💤
してました。m(__)m




久留米市コロナ感染者情報の伝達遅くなり申し訳ございません。

何故爆睡していたかと言いますと
昨日の晩
フェースブックとインスタグラムと格闘してました😅

ハハハ😅

アクセス数が増えたのが
ツイッターで拡散してくださる方がいるからだろうと考えた
和輪ちゃん
じゃあ フェースブックとインスタグラムでも情報発信したらもっと多くの方に見て頂ける!と
考えた訳です✌️😊

ここまでは非常にいいねボタン!ポチポチ🎵と自分を誉めて
いい感じなんですが…

まずフェースブック
極悪人のトッキーさんが
和輪オープンの時にアカウントを作っていたのでそのパスワード探しで まず ⤵️⤵️😵💨

そしてなんとか ピンポン😃💡
発見❗

そうすると
フェースブックでは ページというのを作らないといけないということで👊😠👣💨👊😠と格闘するも…。
ちょっと 後でやろう😅と

新たな敵 インスタグラムに挑戦
これが すんなりと出来た
🙌🙌🙌✌️✌️😊😊
フフフ😋😋😋
和輪ちゃんも進化してる!と
思いきや
インスタグラムを開いて
👀❔🤔
👀❔🤔
👀❔🤔😒😒😒
ちょっと このままでもいいか😅

とりあえず
ブログの記事だけ転載の仕方をと格闘❗
パンチ👊😠キック👣💨を浴びながら ようやくできて
ホッ❗として

どっと疲れていたので
爆睡😪💣💤という訳でした
😅😅😅

パソコン!?
まだ トッキーさんに見られてないですが…見られない様にタブレットを常に使える様に渡しているので✌️😊🤭
見られたら 緊急避難行動を取ります。😵💨

最後に
今日もちょっぴり 事件発生!
爆睡😪💣💤して起きた時の事

何やら?変な音してると思って起きました。
見ると
トッキーさんが冷凍庫を一人で整理してました。
見た時に😱😱😱
やっぱり
お店閉める事決めた❗
全部捨てるのかぁ⤵️⤵️⤵️😖😖

と思って 黙って近づいて行って聞いたら

食べ物を探して ついでに整理してたそうです。😅
早とちり🙇🙏🙇

まぁ 大した事件ではないですね
でも ずーっと 営業出来ないと自然となっちゃいますね
(TT)

ならない様にがんばりましょう😊✌️

ではでは👋👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿