久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

就職先が決まりました。と報告に来てくださいましたよ~。

2020-10-28 23:52:22 | 店長の独り言
こんばんは😊😊

今日は とても良い日ですね😊😊

ブログ書いてて
うーん(゚_゚)入れる歌 何にしようかな?と
1時間程ずーっと歌を聞いていました😊😊

アレレ?
お店の方で 音がしてる様なしてないような…。

慌ててお店を覗いたら

ジジャーン🎵🎵と このお二人のお姿が

わあわあ!ワア🎵🎵

今年の卒業生のお二人ですね😊😊✌✌

もう 何度も登場して頂いてま~す😊😊

今日は もう食事も済まされて
本当に 報告だけにお店を覗かれた!という事なのですが…

😅😅😅和輪くんがこのまま帰す訳がありません!

お二人には 本当に申し訳ない🙏🙏🙇🙇

彼女さんが就職先が決まった!との報告を言いに来て下さったのですが…

まだ 他にも行くところが あったのに…

和輪くんがあまりにも 寂しそうに話すので…

彼女さんが 気を使って頂いて
“パフェが 食べたくなりました!”と言って下さって 着席することに

彼氏さんは アイスコーヒーのみで良いとの事でしたが…。

和輪に来た以上 そんな理屈は通用しません!
ハイ!



少しでも 早く一杯話したいので…。
見た目は ご容赦😅😅エエンカイ!

お届けしたら


この様子😊😊✌✌
仲いいですよね😊😊

この後 和輪くんに ハーイ!と食べさせてくれるかと期待しましたが…🙅🙅
当たり前かぁ!😅😅


それでね😊😊

彼女さんの就職先なんですけど 

国家公務員 イエーイ🙌🙌🙌

勤務地  福島😱😱😱 
アッ!すみません。🙇🙇

福島が悪い!とかじゃあありません。誤解の無いように!

😱😱😱遠くて 会えない!😅😅😅(こういう事です)

😱😱😱エー!じゃあ 彼氏さんとも遠距離恋愛に😅😅😅彼氏さんの分😅😅😅

まあね😊😊😊これから色々考えましょうね😊😊

とにかく 就職先が決まった!この事が大事ですよね😊😊

当然ですね~!
話しの流れは 彼氏さんの仕事に…。

頑張っておられるみたいですよ!!

何やら 社内の営業のコンテストで1位を獲得されたみたいです。
拍手👏👏👏拍手👏👏👏!

素晴らしい!新入社員で もう1位とは!!

活躍されていて本当に良かった!

うーん!彼氏さんも 今が1番大事ですしね。

まあまあ まだまだ 行かれるのは 4月 まだまだ時間があります

それにね😊😊
年末年始も 来てくださる!💨よかった。

まだまだ お話の途中ですが

お二人なら確実に 来てくださる!と 確信しました。


まだまだ 書くことあるんですですが…。
眠くて!眠くて!

一旦 記事をアップしておこうと思います😊😊

それでは 後ほどまたね👋👋👋👋












最新の画像もっと見る

コメントを投稿