久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

白内障の手術になりました。ホッとしました。

2020-10-31 11:31:07 | 店長の独り言
こんにちは😊😊

只今 眼底検査から帰って来ました。

眼底には 異常が見られず🙌🙌🙌😊😊✌✌

フゥ💨!
セーフ😊😊

白内障手術だけで済みそうです。

嫌ですけど…。

良しとしましょうね😊😊✌✌

色々とこれからも大変そうです😅😅

手術の説明を受けるまでに 手術が出来る躰か?

内科にて検査を受けなければなりません。
また 病院ですね~😢😢😢

そして その結果を持って行って手術の説明を受ける!

それから 実際の手術!

この様な段取りとなるそうです😅😅

病院ばっか!😓😓😓まあ恐ろしい!😢😢😢

慣れるしかありませんね😊😊

手術は 今年の年末のぎりぎりにしてもらうことに多分なると思います。

ヘヘヘ😊😊
12月の中旬~年末年始 全部休んでやるぞ!作戦ですね😊😊

これだけは 嬉しい( ´∀`)かも😊😊✌✌

さてさて そういうことで 少しは勉強が必要ですかね😅😅

こういうのなかなか 読まない!はあ💨とりあえず読みますかね😣😣😝😝


嫌だけど 片目で読んでやるぜ!と 

ちょっと 強がる!

和輪くんでした。😊😊✌✌

ご報告でした。😊😊

それでは またね👋👋



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-10-31 11:55:29
ブログの更新も訪問も目が良くなってからいくらでも出来ます。

って言ってるソバから、あー来ちゃった💦

エロ画像に釣られたのかな?

無理せんといて下さい m(._.)m
エロ画像は逃げて行きません!
返信する
Unknown (sisyo)
2020-10-31 12:57:20
和輪くーん😂
白内障?
年齢不詳だから、白内障になるの早く感じてしまうわ〜💦
白内障手術ね〜私のおねえちゃんがお手手握っていてくれるから頑張って!(笑)

病院🏥通いも
たまには良いわよ😉
私みたいな美人看護師さんをみつけて
ワクワクしていたらすぐに終わっちゃうから(笑)
頑張って!
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-31 13:29:18
@nognogblack は~い!
本当に ほどほどにしておきます😅😅

目の悪くなる早さに ヒビリましたので😅😅

ノグさん エロ画像をご褒美によろしくお願い致します!😝😝😊😊✌✌
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-10-31 14:03:44
はーい🙋‍♀️みっこちゃん!やっと見つけた。うれしいちゃー( ^ω^ )やっぱり みっこちゃんを何処で 見つけないと
お姉ちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)めげそう(๑>◡<๑)
和輪くん 心配なことは みっこちゃんに聞いてね。私もパパの白内障の手術は心配だけどー………, うちのお姉ちゃんも白内障で手術したけど思ったより簡単らしいから、不安な時は 安心できる誰かを浮かべて見てね。そんなこと言ってる私が一番怖がりなんだけどね。和輪くん がんばってね( ^ω^ )
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-31 15:01:23
@sisyo みっこさ~ん お久しぶりです。😂😂😂嬉し泣きのつもりです😊😊
左目がなんとかという炎症みたいなのになって それで白内障とか緑内障とかが進行したみたいです😅😅

本当は 右目はまだまだ手術とかしなくて良かったみたいなのですが…。
バランスがとれなくなって メガネが作れないとか?
そんな説明でした😅😅

そうですね😊😊
みっこさんとかシンデレラお姉さまみたいな 鬼👹看護師👊💥👊💥!😱😱口が滑った

とても やさしく 美人さんなら 病院も楽しいのでしょうね😊😊
😅😅😓😓😢😢
ホントに お二人で来てくださいよ~!

死ぬ覚悟で お二人のお顔を拝見して…。
手術にのぞみ!ますです!

そして 術後は見えないフリして😊😊
どこ?どこですかぁ~?と探すフリして…😊😊触りまくります😍😍😍🎵🎵🎵

このぐらいの 楽しみが 絶対に必要ですよね😊😊😝😝😉😉✌✌
よろしくで~す😍😍🙌🙌
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-31 15:10:35
@sinndera212 何をおっしゃっておられるのですか!😠😠😡😡
先程 みっこさんと 約束!これでは 弱いなぁ…。😓😓
契約!なんか変ですね…😅😅

とにかく 和輪くんの手術には お二人が来てもらうことになったのです。😊😊

シンデレラ様 お待ちしておりますね😊😊🙌🙌✌✌
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-10-31 20:27:45
和輪くん ブログするのは目に支障ないのかなぁ?ちょっと気になったから。無理しないでくださいね^o^
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-31 21:14:03
@sinndera212 コメントありがとうございます。🙇🙇😊😊
そうですね😅😅

今度お医者さんにも聞いて見ますか?
アレレ!でも もう説明まで行かなくて良いとか言ってましたね😓😓

どうしましょうか?😅😅

今ですね😊😊
先程 兄弟に眼の手術を報告したらですね~😅😅

兄と弟から ガンガン!ガミガミ!とお小言の嵐です😓😓
なかなか大変だなぁ…。と参って来ております😓😓😢😢

ちょっと
報告の仕方も間違えましたかね😅😅


シンデレラ様のご主人も手術されるのですね。
さぞ ご心配の事と思います。やさしくしてあげてくださいね😊😊
返信する
Unknown (sisyo)
2020-10-31 22:34:25
和輪くーん😊
和輪くんの手術に
ついていてあげたいのだけど、
おねえちゃんに会うために
有給休暇とっておきたいから
和輪くんが
安心して手術を受けられるように
「術後すぐにエロ動画をみてしまう心配があるため、術後の目の安静が保てません。よって30日間両眼の眼帯使用をお願いします」って主治医の先生に紹介状書いて送っておきますね〜(笑)
和輪くん、
すこしこちらをお借りして
美人姉妹通信をさせてね😉💕
返信する
Unknown (sisyo)
2020-10-31 22:45:25
先輩〜😊💕
寒くなりましたが風邪の具合いは
いかがですか?
少し良くなりましたか?
ピーピーMANなんなんでしょうね〜
先輩がクラクションに
びっくりして転んでケガしたら
私が許しませんよ〜🙎💦
そいつを追いかけて行って
即、逮捕します(笑)

それから、先日は
私の可愛いい姪っ子ちゃんの
カラオケ姿を載せて下さって
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)✨💕
可愛いい!可愛いい!って
何度も先輩のブログ記事に
会いに行きましたよ〜🥰
またお願いします💓
返信する

コメントを投稿