久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

アハハいいのかなぁ~

2021-04-26 15:07:52 | 店長の独り言
アハハ🤣🤣🤣いいのかなぁ~??

アッ!先に 昨日文化祭楽しかったみたいですよ~🎵🎵

良かったね😊😊😉😉✌✌

というのは

見出し画像の女子高生達でした🎵🎵🎵

さすがに 今日写真撮らせて~🙏🙏の言葉は

不自然に向こう向いて!でしたね😅😅

本当に良かった🎵良かった🎵🎵文化祭経験出来て\(^o^)/\(^o^)/

そりゃそうなんですが…😅😅

ブログ書いてる!

いいのかなぁ…?の意味は

こちら



先程の女子高生さん達は まだ写真の右に隠れておられます!

そして 左のテーブルクロスの青がちょっと写っているところには 大学生のカップルさん達おられます!

そして 後片付けも出来ずに残っている食器達!を撮影!

どういう事かと言いますと!

忙しかった!と言うことですね😣😣😭😭

何年ぶりなんでしょうね!😅😅

ああ!自粛していたからですけど…

お昼に 2回転以上のお客様来られるの…。

そして 

いいのなぁ~!の意味は このコロナが爆発しつつあるときに!という意味でした❗


フゥ💨でした❗❗

どうなんでしょうね😅😅

まあ いいかぁ~🎵🎵

ゲェ❗
ゲェゲェ❗❗

誰か~❗❗

後片付け手伝いに来てくれ~📣📣📣📣

でした。😊😊

よくわかりませんなぁ~🤣🤣🤣🤣




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-04-26 20:20:39
和輪さん
お疲れ様でした〜

この時期は、飲食関係も
大変ですね〜

甥っ子も飲食のお店してるのに
デパートの中に入ってるから、
自粛要請が出たので、
ランチしかしないみたいな感じでした。

全然関係ないですが、
私の父方のお姉さんが、
久留米でジーンズショップ
3軒してました〜。
返信する
Unknown (warin2020)
2021-04-27 05:06:19
るみ子さん
コメントありがとうございます\(^o^)/嬉しいで~す(*^^*)エヘヘ✌✌

そうですね~😅😅
来ないだろう!と思っていたら一杯来られるし…。

来るだろうと準備したら 来ないし…。😅😅

更に 時短でこちらは閉めたいのに どんどん人は入って来るし…。泣けます😢😢😢

甥っ子さん 大変ですね!
デパートの賃料高いのに…。(最低保障もあると思いますのでホント大変でしょう。デパートと交渉の余地あればいいですね。)
滅茶苦茶応援しますね📣📣📣
甥っ子さんに 比べたら和輪のは 苦労とは言えませんね!

わあわあ!わぁ~!
凄いこと聞きましたよ🎵🎵😊😊
うーん?過去形なのでしょうか?
まだされているのなら 丁度 ジーンズほしいので買いに行きまーす😊😉😉✌✌

それと 久留米にご親戚がおられるということは😊😊

いつか 久留米に来られる事があると言うことですね🎵🎵🎵

イエーイ🙌お会い出来ますね🎵🎵\(^o^)/\(^o^)/

楽しみにお待ちしておりますね~(^_^)v
返信する

コメントを投稿