久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

無心!にと! 神様からの手紙! 

2021-04-27 22:11:11 | 店長の独り言
桐花さーん🎵🎵🔨💥🔨💥❗コラーッ!和輪😠😡!突然ブロッガーさんに話しかけるな❗と天の声!

イテテ😅😅😅!

だってね~🎵🎵😊😊

桐花さんがね😊😊

無心!になるために絵を書いてみたら~❗と言ってくださったので😊😊
(桐花さん 驚かれたでしょうね。すいませんね🙏🙏🙇🙇)

よ~し!
絵を書いてみるかぁ~!と考えていたのですが…

ふと!気がつきましたよ~❗

無心❗になってる時が ありました!

(*^^*) エヘヘそういう報告を書くぞ!なのでした!😉😉✌✌

皮肉なことに 無心!に知らず知らずなっている時があることに気がつきましたよ~🤣🤣🤣

ハイ!こちら


ああ!これは 昨日のお昼の最後に片付けてきたトレーとかですね😊😊

そして こちらが今日でした!

こちらが今日のお昼に最後に片付けたトレーとかですね!

それでですね。

これはどういう事かと言いますと 単純に忙しい!ということなのですが…。

今日気がつきましたよ~🎵🎵

無心!勝手になってる時があることに

皮肉なことですが…

忙しいということは 多くのお客様が来て頂いて お料理を一杯作ったり 応対したり レジでお会計したり 当然後片付けも!

ドタバタ一所懸命動いてますね~😊😊

その時って❗無心でした❗アハハ🤣🤣🤣当たり前ですかね?

だから 知らない間に時間も経ってるし…。

その後も 以外と落ち着いている自分がいることに気がつきましたよ~🎵🎵🎵

という馬鹿な報告でした。😅😅😅

桐花さん 困られてますかぁ~?
アハハ😅😅😅いつもの事だと!言うことでお許しを❗🙏🙏🙇🙇

イエーイ(^_^)/🎵🎵😉😉✌✌

罰として 三発ほど殴っておきますね~🤣🤣

イチ!🔨💥!
ニー!🔨💥❗
サン!👊💥❗❗

イテテ!イテテ!痛かった(+。+)!反省しまーす🙇🙇😊😊

でした🎵🎵


さてさて

もうお一方のブロッガーさんにお手紙が届いておりますね~🤣🤣🤣

まだまだ 和輪が全てを書けるまでには 時間がかかります!

しかし しかし!

ずーっと!待っていてもらう訳には 行きません!

どうしたものか?と考えておりましたら

神様から手紙を頂きましたよ~🤣🤣🤣ホントかよ!ですね~🎵🎵

なのでお伝えしておきますね。😉✌


ビアンネからの手紙 

信仰心深く より多くの神の恵みに あやかろうとする行動は とても素晴らしく
その時折の 恵みに 大変喜ばれた事でしょう。
神の愛に 抱かれた 娘さんの様に

そしてまた 法王のミサによる祝福も きっと受けておられることでしょう。
そのミサを司どり 支えた者に ブラザーの愛を感じることでしょう。
より多くの恵みが あなたとあなたの大切な方々に 降り注ぎますように。


というお手紙でしたね~😉😉✌✌

それでは みなさん そろそろお別れの仕事ですね~🎵🎵

えっ!何!チンプンカンプンだと!

アハハ🤣🤣🤣和輪から言わせれば 聖書みたいなものは みんなチンプンカンプンですよ~🎵🎵

アッ!こんなこと書くと 怒られますね😅😅

全てはね😊😊

その人!その人!の取りようです!

心に感じるものあれば それが全てです!

どうだ!参ったか❗和輪の導きで~す(*^^*)🤣🤣🤣🤣

何そんなものいらんとな!

確かに 和輪に導かれるとアハハ🤣🤣🤣ですね🎵🎵🎵

それでは 失礼致します🙇🙇😊😊😉😉✌✌🎵🎵🎵






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエリナ)
2021-04-28 13:09:14
こんにちは、和輪さん🤗

そうですよ。
あまり待たせてはいけません🤭

と言うことで、お手紙拝見しました。

う〜ん。
益々謎めきました😳
法王のミサのことまでご存じ❓❓❓

一体あなたはだあれ❓
あなたのお兄様は❓

いやいや、時が来るまで待ちましょう。

神様からのお手紙、ありがとうございました💚💙🧡💜💛❤️
返信する
Unknown (warin2020)
2021-04-28 13:35:57
ピエリナ様~
コメントありがとうございます。

泣ける😢😢😢

多分これで 分かって頂けるかなぁ~!と必死に考えたのですが…。

そうですね😊😊

やはり しっかりとお話しますので 今少しお待ちいただけますでしょうか🙇🙇😊😊

よろしくお願い致しますね~🤣🤣🤣✌✌

そうですね。やはり 兄の事なのでですね😅😅

自分の事ならホイホイ話すのですが。でした。

失礼致します。🙇🙇😊😊😉😉✌✌
返信する
Unknown (ピエリナ)
2021-04-28 14:05:14
和輪さん

いや、もしやと思っていた方がいらして。
でも、ブラザーとありましたので、まさか、まさか❓
え❓
妹さんがいらした❓
それはともかく、段々と確信に近くなってきました‼️

もしそうなら、ずーっと私も気になっていた方で。
どうしていらっしゃるかと。
大変、大変、お世話になりまして。

もし当たっていましたら、こんなに嬉しいことはありませんが、お元気でお暮らしなのでしょうか。
返信する
Unknown (sukekaku5th)
2021-04-28 18:33:24
こんばんは~。困っていませーん。
たしかに忙しくしていると無心になれますね。
忙しいのは大変ですが、無心になれるのはいいことだし、こんな状況でお店が忙しいのは感謝ですね。
感染防止でいろいろしないといけないと思いますし、体調に気をつけてがんばってくださいね。
__桐花
返信する
Unknown (warin2020)
2021-04-29 15:46:18
ピエリナ様
アハハ😅😅
ヤバイですね~

やっぱりもうちょっと内緒ということで よろしくお願い致します
それでは(^^)/~~~
返信する
Unknown (warin2020)
2021-04-29 15:50:58
@sukekaku5th 桐花様~

お返事が遅くなってすみませんでした。\(^o^)/困ってませんだけで天国に行けそうですね~🎵🎵
(*^^*)エヘヘ イエーイ(^_^)v

ハイ!体調に気をつけて またまた桐花さんのコメント欄に登場致しますね~🤣🤣🤣

ホント懲りない男で~す(*^^*)

桐花さんも 元気を出して頑張ってくださいね~🎵🎵

そういえば…。最近小鳥さんとお話されてませんね😅😅

また気が向いたらお願い致します🙇🙇😊😊

コメントありがとうございました🙇🙇😊😊✌✌
返信する

コメントを投稿