久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

フォロー解除のお知らせ

2021-04-19 21:54:42 | 店長の独り言
こんばんは 

先程 和輪2010の記事の末尾でも お伝えしたのですが

和輪がgooブログをはじめて 1年と2ヶ月ちょっと経ちました。

色々なブロッガーさんとの出会いがあってどうにかここまでやってこれました。

本当にありがとうございました。🙇🙇😊😊

最近では 目の治療やお店の再営業のスタート等々もありなかなか全てのフォローさんへの訪問が大変難しい状態になったりしておりました。

大変申し訳ございません。

そこで
心機一転して 現在やりとりをさせて頂いているブロッガーさん以外のフォーロを一旦解除させて頂く事に致しました。

本当に今までありがとうございました。

また機会があれば 訪問してください。
本当に勝手で申し訳ございませんが また リアクション頂けましたらフォーロさせて頂きます。

現在やりとりさせて頂いているブロッガーさんを間違ってフォロー解除するやも知れませんがリアクション頂けましたら フォローをすぐにさせて頂きます。

本当に 勝手な申し出で申し訳ございませんが よろしくお願い致します。m(_ _)m

本当に ありがとうございました。

それでは この曲でお別れです!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2021-04-19 23:38:14
なにがなんだかよくわからないけど、とにもかくにも無理をしないように!!!
更新通知という手もありまする。
和輪さまは気を使い過ぎてバテるタイプ。
お店ファースト(^^)/
返信する
Unknown (warin2020)
2021-04-20 04:42:59
@kinntilyann コメント本当にありがとうございます。🙇🙇😊😊
いや本当に色々ありましてですね~😅😅
失敗ばかりなんですけど…。
ブログはじめた当初から半年くらいの間のミスかなんかで 同じブロッガーさんが2回登録されていたりが一杯あってですね~😅😅
それとか 勝手に指が触っていたのか?でダブったりとトホホ😢😢😢と困っている次第ではあります。
まずは それと 更新されてない方々とかもあったりフゥ💨

おっしゃってくださっているとおり お店がやはり忙しいのもあって…。
なんとかスッキリさせて 気持ちも 時間も余裕を持ちたいなぁ~!と 

前回休んだ時もおっしゃってくださっていた!反省を元に色々考えてやってみようかなぁ…。というところであります。😅😅😊😊🙇🙇

思考錯誤しながら頑張ろうかなぁ~!と考えております。

ホント 無理はしないです😊😊
なんとかやっていきますので
よろしくご指導の程 お願い致します。🙏🙏🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (るみ子)
2021-04-20 14:11:26
和輪さん
こんにちは〜(^o^)

今まで
ありがとうございました〜

コロナ時期で大変ですが
これからも頑張って下さいね〜(^o^)
応援しています〜。
返信する
Unknown (warin2020)
2021-04-20 14:21:34
コメント本当にありがとうございました。

いえいえ!ルミ子さん

フォロー解除しませんから いつも訪問頂いておりますので…。

アチャ…😓😓😓書き方が悪かったですね

すいません!m(_ _)m

フォロー解除しませんから これからもよろしくお願いを致します。

アハハ😅😅
ホント 和輪は 馬鹿ですね!

辞めます!止めときますね!フォロー解除!

うーん。反省!反省!猛反省です!お許しくださいませ🙇🙇🙏🙏😓😓😅😅
返信する

コメントを投稿