久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

久留米市で感染急激に拡大中!久留米市新型コロナ感染者情報 福岡県新型コロナ感染者情報

2021-04-20 18:56:13 | コロナ関連
みなさん こんばんは

アッ!と言う間に夜ですね!

全然ブログ読んだり出来てません。申し訳ございません。

そして 

またまた こちらのgooブログでも書きますが 久留米市で感染が急激に拡大中です!
感染対策の徹底を 気を引き締めて行ってください!

ブロッガーの記事をコピーしておきますね!(原文コピーしますので読みやすいと思います。)

久留米市新型コロナ感染者情報
691例目~711例目発生発表がありました。
20名の方の発生発表です。
(内18名が久留米市民)
濃厚接触者からの感染は わずかに わずかに3名の方のみです。
その他は感染経路不明です。
濃厚接触者は 1名が無しです。
その他は 家族もあり 調査中です。
ともかく ご自分で久留米市ホームページをご確認願います。
年齢職業も多岐に渡っています。
こちら久留米市ホームページのリンクです
福岡県内の新型コロナ感染確認状況
【4月20日】
▼陽性者: 151人
▼検査数:4057件
▼陽性率: 4.4% ※直近1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :72人
 北九州市: 8人
 久留米市:20人
 福岡県 :51人 ※3市発表除く
▼変異型確定:0人(累計47人)
周辺地域の詳細は 18:32時点でまだありません。
発表あり次第加筆修正致します。

20:38加筆修正
▼福岡県発表の51人の内訳
 大牟田市16人・糟屋郡4人
 大川市4人・柳川市4人
 福岡市3人・春日市2人
 古賀市2人・宮若市2人
 小郡市2人・八女郡2人
 三潴郡2人・久留米市2人
 糸島市1人・宗像市1人
 福津市1人・遠賀郡1人
 鞍手郡1人・行橋市1人
久留米市も凄い人数になっております。
特に特筆すべきは感染経路不明の多さと濃厚接触者のご家族が多いこと!また調査中も一杯あるために 感染の拡大は必須と言えます。
本当に注意しましょう❗
もうあなたのすぐそばに感染の可能性が拡がっています。
感染対策の更なる強化をお願いいたします。
・感染しない!感染させない!
・人と人とがおもいやりを持って!
・あなたの住む街とあなたとあなたの大切な人を守る行動を!
それでは 失礼致します。

以上です!

凄い数でしょう!
それに感染経路不明の多さ!濃厚接触者の多さ!
まだまだ増えるでしょう!
本当に注意しましようね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1505197824)
2021-04-20 23:06:06
関係なくて申し訳ないですが青空キレイですね😊
返信する
Unknown (warin2020)
2021-04-22 14:17:53
@1505197824 わあわあ!
すいませーんm(_ _)m

コメント返信遅くなりました。

綺麗ですよね~😊😉✌

こんな風に 毎日晴れて 心も晴れ晴れな日が続いてほしいものですね~🤣🤣🤣

少し雲があるのが 引き立たせていいなぁ~🎵🎵

そんな風に思います。😊😊

ワァイ~!またまた 今日みたいにコメント是非是非ほしいで~す❗🔨💥🔨💥❗今日じゃあない!

アハハ😅😅😅反省致しますので コメントおねだりしておきますね😊😊😉😉✌✌🙏🙏🙇🙇😊😊
返信する

コメントを投稿