久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

もうややこしいなぁ!

2021-08-03 12:32:04 | 店長の独り言
こんにちは😊😊✌✌🎵🎵

挨拶は にこやかですけど…内心プンプン(●`ε´●)

アハハ🤣🤣🤣

まあね!

クレジットの詐欺にあってしまった自分が悪いので仕方ありませんけどね😅😅

ああ!

クレジットカード詐欺の件は 書こうと思ったんですけど…。

なかなか難しそうですね!

あらましを全て写真とかデーターとかを全て持って来て…

この様な画面になったら要注意!というような感じで書こうと思っていたのですが…

実在の人物を使っていたり…。

また 

その実在の人物の名前をかたっているのに…

SNSの大きなサイトからそれが消されていない!という事実!

その他諸々を検討して…。

クレジット詐欺の詳細を書くのは

現時点では辞めておくことにします!

大変申し訳ございません。🙇🙇😊😊

ちょっとしたトラブルに発展の可能性があるからです。

本当であれば この様な被害に会われないために書くのが1番だと思うのですが…

これ以上この件で トラブルに巻き込まれたくありませんのでご容赦くださいませ🙇🙇😊😊

自己反省を含めてみなさんへ注意してくださいね!と言える事は

普段使っていないサイトや何やらで

登録の為に!と言われても

口座番号やクレジットカードの番号等々を気軽に入力しない事だと思います!

それで なんでイライラしているかと言いますと

今回詐欺にあったカードがdカードのゴールドなんですけど…(携帯会社がドコモ)

この新しいカードが来ているのに ポイント払いが出来なかったりその他諸々の手続きが…

簡単なはずのものが…。

簡単に切りかわらなかった!からなのです❗❗

サポートセンターに連絡しても😊😊dカードゴールドなら自動的に替わっているはずですとの事

アハハ😅😅😅

自動的に切り替わっているはずのものが使えないから…。💨困って電話しています!

アハハ🤣🤣🤣

そんなこんな事になってまして…

遠隔サポートサービスに加入しているので

遠隔サポートに今ですね!

2回入って貰っても…ダメで😥😥😥

再度折り返しの電話待ちです!

このままにしておいて

電話来たらまた続き書きますね!(*^^*)疲れますね!

はーい(^O^)/電話来ましたよ~😊😊

ようやく スマホ📱内での切り替えは 全て終了致しました。

スマホの機種によっても色々違いがあるそうで…

そこが原因で 時間と手間がかかったみたいです!

さてさて

今度は実際に使えるか?

ですね!😅😅

ハァ(´ヘ`;)面倒くさいなぁ~!

でも 早くちゃんとしておかないとダメですよね!

さてさて何で使おうかなぁ…

という様な訳で

冒頭のややこしいなぁ!となった訳です!

みなさんも 本当に注意してくださいね!😅😅

本当に無駄な時間の何者でもありませんでした。🙇🙇😊😊

それでは みなさん良い1日を🎵🎵

(^^)/~~~またね🙋😊😉✌🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿