久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

自分で考えて 答出して!出したら 後悔するな!

2021-08-01 22:27:45 | コロナ関連
こんばんは~😊😊

今日は少し過ごしやすかったですね!😊😊

雨が少し降ったせいもありますね!💨

もっと降ってくれるかなと思っていましたが…。

あまり降らずにやんでしまいましたね!😅😅もっと降れ!😠😠😡😡

さてさて

月末作業も終わって…。やっと一息🎵🎵

まあね😅😅一息と言っても…

月末作業をやりながらも…

気になって仕方ない事が…

アハハ🤣🤣🤣

まあね!和輪が気にする事って…!1つしかありませんね!

コロナの事ですね!

感染拡大ねぇ…

ワクチンね…

経済ねぇ…

アッ!経済って本当の意味を辞書とかで調べたりしたことあるのでしようか?

経済って!略語だと知ってますか?

経世済民の略です!

意味は 国を治め民を救済すること。政治。

そんな意味なんですけど…。

救済になっているんですかね!

今の現状で…。

まあ いいや!

今日は 自分の意見も抑えて

そして 引用するニュースとか…。参考文献とかの添付も抑えて…

書こうと思ってますよ~😊😊

今日は 1つだけお願いがあって書いてます。😊😊

ブログに書くよりTwitterがいいかなぁ…。😅😅

ブロガーさんは…わかられている方々多い様に思うからでしょうね。

お付き合い長い方が多いからかなぁ…。

まあね😊😊

それも 置いておいて!

お願い!と言うのは…

一人一人が もう一度よくコロナの事を考えて欲しい!

そういう事です!

言葉を換えると 

コロナと真剣に向き合いましたか?

そして

自分なりの答出して そして行動をしていますか?という事です!

これだけ情報が溢れた世界に生きているのですから

真剣に調べようとしたらいくらでも調べられますよね!

コロナの感染!

自分が感染したら…。と考えて

答を各自で 出して欲しいです。

そして 出した答に乗っ取って行動する!

それが 今1番大事なのではないでしょうか?

人が1番 嫌いだったり イヤな事って…なんでしょうね。

和輪が思うには 人からあれせい!これせい!
これは良くて これはダメ!とかね😊😊

良かれと思って 言われた事でもイヤなのが人のサガ!

なのでね!

感染拡大。時短要請。緊急事態宣言。他にも一杯ありますね~🤣🤣🤣

県をまたいだ移動の自粛!アハハ🤣🤣🤣

知らず知らずの内に 一杯言われてて…

言われるのがイヤで…

それに 反発したり。賛同したり…

本来 自分自身で考えるべき事から…論点がズレて来てしまっているのではないでしょうか?

だから

もう一度考えませんか?

自分自身は コロナの感染に対してどう考えるのか!

考えて答出して それに乗っ取って行動すれば いいですよね。

そして 

考える時に コロナ感染したときの覚悟みたいなものまで考えられていたら

後悔しなくて済みますよね!

だから

今!一人一人で 自分自身で色々調べて答出す!

そんな時期に来ているんではないでしょうか!

アハハ🤣🤣🤣

なんでこんな事書いてるかって😊😊

答は 簡単!

1番嫌いな事を見たくないから😊😊聞きたくないから😊😊

和輪の1番嫌いなもの!
悪口!
それに類似する責任転嫁!
そして 言い訳!

あれが悪い!これが悪い!
そして
あいつのせいだ!責任を取れよ!
誰かのせいにして自分自身の行動は…顧みない!
そして
最後は グダクダと言い訳並べる!これでもか!と言うぐらいに一杯!
世の中で1番無駄な時間!言い訳聞いてる時間!

という事ですよ~😊😊

だからね!😊😊

自分で考えて 自分で自分の行動決めてください!
責任取るの自分でしょ!

アハハ🤣🤣🤣
そういう お願いの記事でした!😊😊

アハハ😅😅
でもね!
そういいつつも 知人にはどうしてもお節介焼きたくなります!💨

困った😰迷惑な奴です。

さつき (*^^*)ゆきちゃんに逢いに出掛けて来ましたよ~🤣🤣🤣✌✌

単に逢いたい😍😍から…

それは 無い!ない!(ないかなぁ😍😍)

知人の紹介で体験入店みたいな仕事をしだしたので 本当に感染大丈夫なのか?と

とても 心配です。

アハハ😅😅

こんな感じ



ゆきちゃんは あまりSNSを見ないんですね!😊😊
若いのに不思議な娘さんです。

返信なかったから余計に心配になったのもあって

突然見に行った!という感じですね😅😅まあ 大変困った!お節介です!😓😓

アッ!

そうそうそれで 夕陽撮りたかったのですが…撮れなかった写真が冒頭の写真!

そして それを撮っている時に 雷⚡の光が曇に映っていましたね😊😊

おお!
これは撮影せねばと…

曇にズームして ピカリを待って…。パチリと撮影


アハハ🤣🤣🤣
光って⚡⚡⚡からシャッター押して映る訳ないですね!😅😅残念無念!😥😥

反省😢😢😢

すぐに話が脱線します。

なんだっけ?

ああ!
自分で考えて行動をですね!

そうそう!それで接待を伴う仕事されてる方で心配していたもう一人の人!

ああ!この人は…昔からブログ読んでくださってる方は ご存じのアンジェラさん


お正月の記事に登場していた方ですね!

(*^^*)

えへへ😍😍

この方には その後も 大変よくして頂いておりますよ~💓💓

このアンジェラさんの答は 仕事を休む!

即決だったそうです!

お店でも人気の方なので…

オーナーさんやママさんから和輪に 

お店に出る様に説得してください!と頼まれる始末!

アハハ😅😅
和輪が言ってもね…😅😅
いつも 物腰柔らかくて 一見なんでも聞いてくれそうなそんな感じですけどね…😅😅

絶対決めた事は 曲げない!そんな芯の強いところを持たれています。

和輪が下手に説得でもしようものなら…逆に血祭り!にあってしまいそうです。💨

女性は 本当に怖いですね!😅😅

なので オーナーさんとママさんとアンジェラさんの間で板挟み!😢😢😢泣けるわ😭😭😭

けど。

やっぱり アンジェラさんを支持したいなぁ😅😅😊😊

まあ そんなこんなで アンジェラさんの心配は必要なさそうです!💨

アッ!もう一人心配なお馬鹿さんいますけど…

絶対に感染するなよ!と祈ってあげるしかありませんね!

お馬鹿さんには…

アハハ🤣🤣🤣

長々と何を話して来たのやら

まあそういう事で

自分で考えて!
自分で行動を決めてください!というお願いの記事でした!💨

わぁ~!本当に長々とお付き合いありがとうございました🙇🙇😊😊

それでは みなさん 頑張ってくださいね~🎵🎵

この曲でお別れですよ~🎵🎵



えっ( ̄◇ ̄;)
22時過ぎてるし…

ビビったわ😅😅
大変長く失礼しました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿