久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

ウォーターフィルターの交換です!

2020-07-30 13:41:36 | 店長の独り言
ハーイ(^O^)/
こんにちは~😊😊

アツ!
寝てた!とか思ったでしょ。
素直に ちょっとだけ 居眠りしてました。😊😊
今日は いつにもまして素直な和輪くんなのです。

俳句?川柳?短歌?
あーん。わかりませんが
そんなのを書こうと思っていたら
朝方ご飯食べたら 眠くなって
居眠り!
寝る子は よく育つ!といいますが
和輪くんも元気に育ってほしいものです。😊😊

今日は なんと。なんと!
和輪くん はじめての企画に挑戦で~す😊😊

フフフッ 😏😏😌😌
今日は 日頃お世話になっているブロガーさんは もちろん
ツイッターでお世話になっている ツイッターのフォロワーのみなさんまで
巻き込んで👊💥👊💥!
いや ご参加頂いて 
最後に 豪華なプレゼントが貰える!という凄い企画なのです。
パチパチ👏👏パチパチ👏👏👏🎵🎶🎵🎶
ネッ!凄いでしょ!

だから 気を抜かずに 真剣に読んでくださいね😉😉
ヒントが隠れてますからね😊😌😊😌


それで どうして起きたか?
郵便局員さんに 起こされました。

何やら 届いた?


フフフ Meisuiとある
💡💡ピーンときた!
これだー!

読めますか?

浄水器のカートリッジなのです😊😊
なになに?
すぐに わかった!
素晴らしい。あなたは とても優秀ですね😊😊
豪華賞品に 一歩近づいたかも~

アー。まだまだ 大丈夫!
諦めないで
この問題は 察しの良い人は 多分もらえない
そんな 落とし穴🕳が…。👊💥👊💥!ヒント出しすぎダー!と天の声

おお!今日は天の声まで 乗り気ですね😊😊

ハイ!っと出してみた

こんな感じですね!

これは 業務用ですね!

そういえば ウォーターサーバーって 壊れてた!😢😢😢
なのに 交換?
氷が作れなくなったんですが…
お水は 出せる!なので交換するのでした。

このお水 美味しいので お客様は ガフガフ飲まれます。

これ☝️かなりお勧めします。
メチャクチャ お水 美味しくなりますよ~。

自宅で 浄水器ある方は 1度このMeisuiのウォーターフィルターを使ってみられたらいかがでしょうか?

飲むお水は もちろんですが
ご飯炊くときとか
お味噌汁とか
うどんやラーメン これインスタントでもかなり味変わりますよ~😊😊
お料理に使うと 更に 美味しくなること間違いありません。

うーん!😊😊😌😌
やっぱり 勉強になりますね~
和輪くんのブログは 

いかん。いかん!
時間がなかった。
交換作業ダー!



この中に入ってて

こんな感じで 差し込むだけですね😊😊

先端に ネジキリされてるので 回しながら差し込みます。

それで カバーをしたらセットは終了で~す。😊😊

それで ここから
フラッシュアップ!というのをやります。
何かといいますと 
新品のフィルターの中に入っている粉?みたいな余分な物を機械に入れない為に
水洗いとか言った方がわかり易いですね。

機械に接続せずに お水を流して 綺麗にするって思ってくださいね

今は 業者さんでも あまり念入りにはされなくなりましたけど…
業者さんで 20リットルのバケツ一杯くらいですかね。
まあ フィルター自体を作る技術が向上した事も要因なのでしょうが…

和輪くんは 念入りに バケツ4杯くらいしておきました。
イエーイ🙌

これで 機械に接続して
お水が出るのを確認したら 終了で~す!
💨😵
なんとか オープンに間に合いました。😊😊

疲れた…。
やっぱり からだが堅くなったりしているんだ!と実感!

しゃがんて 前屈みで作業したらとても窮屈!
いかんデスね。
若い頃は からだ柔らかかったのに…
よーし!明日から運動というか柔軟というか ストレッチくらいは やるぞー!と思うだけ
実際にやる?👐👐無理👐👐無理😅😅やる前に横になって寝てる!

まあ そういう現実をしっかりと受け止めなくては👊💥👊💥!ただやりたくないだけだろが!と天の声!

まあ…ね😅😅
そうとも言います。

さてさて それでは問題です!
豪華賞品プレゼント企画の質問です。

早い者勝ちですからね😊😊

では 問題です!

今日 和輪くんがウォーターフィルターをこ!
オー➰〰!
早い!早い!
ツイッターから参戦のあーちんさん♪デスね。😊😊
さすが 日頃 ツイッターやゲーム 最近では 朝のウォーキングまでして鍛えておられるだけありますね😊😊

凄い早押し!
さすがデスね。

では お答えを
いや ちよっつと待ってくださいね。😊😊
もう少し あーちんさん♪の近況をブロガーさんにも ご紹介しておきましょう。

最近 あーちんさん♪ついてないといいますか。
この前 2、3日前ですかね。
お友達とのゲームでしたかね。で 負けて 
可哀想にプロフィール画像をゴリラにされる!という
まるまる 1日間。 
とても とても 悲しい出来事を経験されてまして
和輪くんとしましては 是非とも 豪華賞品プレゼントをゲットして楽しんで頂きたい訳デスね。

みなさんも 正解するように 応援をお願いします!

それでは お答えをどうぞ➰!

ちょっと緊張されてて声が小さいので 聞いてきます。

フムフム“メイスイ!”

オ➰! 正解で~す😊😊🙌🙌🎊🎊👏👏👏

それでは 
賞品をプレゼントさせて頂きますね~!
ハイ!どうぞ➰!こちら👇👇


フフフッ😂😂😂
請求書でした。

払ってもらえますかぁ~😊😊👊👊💥💥💢💣🔥🔨🔨🔫🔫💉💉🔪🔪

すいませんm(__)mすいません🙇🙏🙇🙏
アー!恐ろしかった😅😅
死んでしまいそうな攻撃でしたね😅😅
でも やはり少し狙いを外しておいてくれたようですね!
いつも 優しいあーちんさん♪でした😊😊😌😌

どんな感じかといいますと こんな感じで~す



これが いつものプロフィール画像でした。
可愛いでしょう!
わざわざ あーちんさん♪にと 描いてもらったそうです。😊😊

うーん!
頑張って紹介したのですが…。
やはり 自分で払いなさい!とのお言いつけですので…。
和輪くんが払う事にします😢😢👊💥👊💥!あたり前ダー!いい加減馬鹿ばかりしてるな!と
天の声!

だってね~
今日も ヒマなんだもん😢😢😢

誰か~ 和輪くんと遊んで〰!と叫んでいるのでした😂😂

それでは またね🙋 👋👋 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿