久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

マック食べたら…歌を歌う?聞きたく?なった

2021-09-05 17:36:18 | 店長の独り言
朝方から昼過ぎまで爆睡😅😅

生活のリズムもあったものではないですね!

起きて マック食べたら…

急に 昔の友達を思い出した。

よくマック食べていた奴!

そいつが よく歌っていた歌が

X JAPANの ENDLESS RAINだと…

この歌は 原曲を聞かずに歌える様になりました🎵🎵

そんな風にTwitterで呟いた。

そしたら…他にもあったそんな歌🎵🎵

CHAGE&ASKAの love song

同じく CHAGE&ASKAの ひとり咲き

そして 尾崎豊の 卒業

アツ!

B'zのバッドコミュニケーションも

アハハ🤣🤣🤣

その頃のカラオケ行った友人が歌った歌を全部覚えた…

そんなことを考えていたら…

何やらもっと若返って 若い時のことを想い出していました。😅😅

アハハ🤣🤣🤣ちょっと暗くなったかなぁ…

仕事にまつわることを想い出していたのかなぁ…

珍しく女っ気無しだよ~🤣🤣🤣🤣

色々あったね!

色々な曲もだね!ブログだと再生出来るの少ないね!

何かと戦っていたりしたんでしょうか…












そして 

最後はこれかなぁ



ホント

翼をつけて

飛んで行きたいわ

子供の時と変わらず同じ夢をみてるかぁ…

変わらないはずだよね!

夢の実現に向かって進んで来ているはずだから…

若い頃って 本当にしんどいことばっかりだったね!

悩んでばかり…

何でだろうね

アハハ🤣🤣🤣

歳とったわ

でも 翼は欲しいなぁ…

飛んで行きたい














最新の画像もっと見る

コメントを投稿