久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

宝くじ当たったよ~!で 笑えた。とても幸せな気分です

2020-08-23 10:52:30 | 店長の独り言
こんにちは

先程の事です。

和輪くん 一生懸命みなさんのブログを読んでましたよ~!

そうすると

トッキーさんが トイレから帰って来て
歯磨きをはじめました。

なーんだ 歯磨きかよ。と横目😒😒😒で見ながらブログを読んでいると

突然!
“当たった!”
“当たったよ~!”
思い出した!何か言い忘れてた!と言葉を継ぎ足しながら
歯ブラシを口に 突っ込んだままで言いに来た!

😒😒😒何が当たったんだよ!…

“宝くじが当たったんだよ!🎵🎵”

普段の和輪くんなら 必ず エー!😱😱😱!となってると思いますが…

まあ 付き合いが長い!と言いますか
なんと表現すればいいのでしょうね😊😊

わかるんですね!😊😊
当たっていてもたいした金額でない事が…。

まあ それでも凄ーい!で
いくら当たったの?😊😊

“3000円!”

ハア?!3000円!😅😅

それって 当たった!て言うの?

“当たりは 当たりだもん!”😊😊✌✌

“良かったね!”😊😊

トッキーさん 今回初めてインターネットで 買っていたのでとても 嬉しい様子!

“凄いのよ~!見に行ったら もう答えが出てて これは当たり🎯とか すぐにでてるとよ”
(とよ!は九州の方言)

へ~エ!凄いね!良かったね!と言いながら

二人で ニコニコ😊😊笑えました。

3000円で 当たり🎯の気分と
笑顔で お互い話せたので とても
幸せな気分になれました😊😊🎵🎵

良かった!良かった!😊😊😉😉✌✌🙌🙌

これが どうだろう?
いくら位の金額当たっら 喧嘩になってる?のでしょうね😊😊
と思ったら

二人して とても気分よく HAPPY🎵🎵

でした。

おしまい!

うーん!?
やはり 物足りない!

こんな普通のハッピーでは…

思い出しました!
和輪くんも 買っていた事!
なので…
答え合わせの前に 当たるように願いを込めておきます。




せめて 馬鹿にされないように 3000円当たってください!🙏🙏🙇🙇

3000円
当たる!当たった!当たって!と笑える😊😊

とても 幸せな事かも知れませんね😊😊

それでは 👋👋




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2020-08-23 11:18:51
こんにちは😊

宝くじ、3000円でも当たって良かったですね😉👍✨

ハッピーな気持ちは大切です😆🎵
私も思います❗
返信する
Unknown (warin2020)
2020-08-23 23:26:27
@snowdrop コメントありがとうございます😊😊

まあ 大きな当たり🎯でもなった日には 大変ですしね😊😊

喜べる気持ちに 感謝ですね😊😊😉😉✌✌
返信する

コメントを投稿