久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

さてさて 遊びに行きますか

2021-04-01 23:24:59 | 店長の独り言
さてさて
遊びにでも行きますかぁ

まずは 花見にでも行って


お手手つないで



夜は 踊って

踊り疲れたら😱😱ヤダけど…


お墓で 肝試し!

これこそチャンスだわ💓💓

そんでもって えへへ(*^^*)となって


ラブラブで~す🎵🎵

なかなかいいでしょ💓💓

今日は 久しぶりの登場のアンジェラさんと飲みに行きますかね!

アッ!アンジェラさんはこちらですね😊😊



こちらの歌に登場されてますね


なかなか
毎日真面目に過ごしてばかりいると
これもまた ストレスたまるもんですなぁ~ルンルン🎶

なので 今日は 一晩遊んできましょうね~🤣🤣🤣🤣✌✌

ハイ!この時間までね🤣🤣🤣


それでは 行ってきまーす💓💓



アッ!
言っときますけど…
(*^^*) エイプリルフールですからね~😉✌

真実は神のみぞ知る!ですわ~🤣🤣🤣🤣







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumikolove3941)
2021-04-02 00:05:22
いいなぁ。アンジェラさん。❤️

爆血していいかなぁ‼️。

いいんです‼️。

爆血しまくりますよぉ‼️。

和輪さん。覚悟してねぇ。

エイプリルフールは終わりましたからね。

沙耶は竹ぐつわ外して向かいます。(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-02 12:07:11
@yumikolove3941 エッ!

懐かしいなぁ~🎵🎵

ねず沙耶🎵🎵いいねぇ👍👍

🤣🤣🤣🤣
ホント エイプリルフールだからね😊😊

アンジェラさんから電話あったのは 本当だけど…。

毎年ね!エイプリルフールに大嘘つくのが楽しみでね!

電話あったから ちょうどいいかなぁ!って書いただけですよ~🎵🎵

もうね!お店が忙しくて いつも使ってない筋肉使ったからか?
右肩がこってね!右の偏頭痛かなぁ…。
いつもはね。左側なんだけど…。

痛くて辛いよ~😢😢😢
朝から泣いてますよ。さっき痛み止め飲みました。💨

そういうば…。
エイプリルフール終わったんだよね😊😊

沙耶!竹ぐつわ外して向かって来てくれてるんだよね~😊😊

もう つくのかなぁ?🤣🤣🤣🤣

墓穴掘ったな!😠😠😡😡

来てくれたら とても嬉しい( ´∀`)けど…🤣🤣🤣🤣✌✌

頑張ってね~
返信する

コメントを投稿