気まま不定期趣味ブログ

趣味を続けるためのブログ(予定)

アニマギア新章!

2021-12-02 23:30:00 | 日記
なんとなくアニマギアの新章「アニマギアDE」を買って来ました。
ちなみにDEはダブルエッジの略で新しい機構があるそうです。
で、買って来たのが


ムサシダッシュとアーミーダッシュ
ムサシは確かに第一弾からあるアニマギアだったと思います。
ガレオスストライカーと一緒に色々な強化形態のようなものが出ていたので多分味方のライバルポジションか親友ポジションのキャラが使ってるアニマギアなんじゃないですかね。(一ミリも知りませんが)
そのムサシのDEモデルとなんか量産機っぽいモデルですね。


あともう一つ、ギロエグゾです。
とても言いにくい名前ですね。
モチーフはエビですかね?
ロボに甲殻類やら甲虫やらモチーフは最高に好きです。

これもまぁ近いうちに組み立てたいです。
あとは所持しているアニマギアの紹介なんかも年内に出来たらいいですね。

期待しないでね🐱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿