気まま不定期趣味ブログ

趣味を続けるためのブログ(予定)

なんとなくアニマギアを箱買いしました。

2021-12-07 23:30:00 | 日記
タイトル通りアニマギアを箱買いしました。
アニマギアの第5弾ですね。
別に5弾が欲しかったとかいうわけでもなくAmazonで安かったので買った感じですね。


箱上面はこんな感じです。
売り場だと箱上面の部分は千切って捨てるのがほとんどだと思うのでこんな風になってるのは見たことなかったですね。
5弾の目玉はムサシなんですかね、ムサシが描いてありますね。カッコいいです。



中身はこんな感じです。
10個入で全5種類なんで各2個づつかと思ったんですけどムサシ3、タイガオン1、あとは2って感じなんですね。
これも早めに組んで紹介したいですね。
じゃないと物は紹介しないで買って来た報告だけでブログが埋まっちゃいますので、
とりあえずいくつかは改造なり塗装なりするかもしれません。

期待しないでね🐱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿