Happyな波動にチューニング♪

Happyな生き方探究中!
余すことなくHappyを感じ、いつもHappyな波動でいる方法や気付きを綴っています。

今朝富士🗻2020.11.5

2020-11-05 07:58:00 | 富士山大好き💕
おはようございます♡

天晴れ日本晴れな朝☀️

今朝はこの青空の向こうに広がる宇宙に思いを馳せました。

この美しい地球🌏を宇宙から眺めたいね〜✨

JAXAの日本人宇宙飛行士の募集が始まるとか…

え〜!なりたい❗️
と思って募集条件を見たら

まずは工学系の大学卒業が条件なんですね〜

どっぷり文系な人は宇宙飛行士にはなれないのか〜

でも、たしか、前澤さんの月へ行くプロジェクトは

アーティストとかを募集していたよね❗️

他にもヨーロッパでは火星移住計画が進んでいる?とか聞いたこともあるし

もはや行けないところではないのね❣️

などと、今世のうちに宇宙に行きたいなぁ〜

という望みが自分の中にあることに気付いた朝でした。笑笑

今はリモートで世界中に瞬時に繋がれて

距離という隔たりがだいぶ取っ払われてきた感じ。

宇宙がもっと身近になる日も近い?

…というか、宇宙はいつでも繋がれるもの

っていう考え方からいくと

実はもう既にいつでもどこからでも、宇宙へ行くことは出来る

のかもしれないですね♡

今日も宇宙とともに穏やかな光と愛を広げていきましょう〜✨

#富士山大好きな人と繋がりたい
#お空組🌈 
#宇宙に行きたい 
#宇宙に繋がる空 
#生かしていただきありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿