Happyな波動にチューニング♪

Happyな生き方探究中!
余すことなくHappyを感じ、いつもHappyな波動でいる方法や気付きを綴っています。

今朝富士🗻2020.11.7

2020-11-07 08:00:00 | 富士山大好き💕
おはようございます(^。^)

今朝は綿帽子のような笠雲がちょこんと乗ってる富士山です。

気温は14℃と寒さは感じない朝です。





昨日は残業して帰宅が遅かったので

夕飯食べてすぐ寝たのですが

今朝は目が覚めたらお腹が空き過ぎてグ〜となりびっくり〜

って、そんなの当たり前のことのようだけど

私が疲れて眠ってる間に、疲れてようが眠かろうが

胃や腸はいつもと変わりなく淡々と消化をこなして

その働きを休むことなく続けてくれている…

それは胃や腸だけじゃなくて

呼吸を続けてる肺や、全身に血を送り続ける心臓

私が生きていられるように必要な働きを止めずに日夜動き続けてくれている

私の身体、すごい❣️本当に有難い❣️

そんな気持ちが溢れて

また朝からウルウルしてる私です。




先月訪れた香取神宮で頂戴した子育て草がずいぶん大きくなりました〜♡神様からの頂きものがスクスク育って嬉しい❣️

こんなことにもついついウルウル💦


最近涙もろいのは歳のせい

じゃなくて

歳を重ねてきたおかげで

いろんなものや
いろんなこと
いろんな人たちの
有り難みを

たくさんたくさん感じてきて

たくさんたくさん私の中に蓄積されてきて

溢れはじめているからかもしれません✨

感謝はするものではなく

湧いてくるもの。

私がここまで生きてこられたすべての「おかげさま」に

当たり前ではない
有難さを噛みしめ

心から有難いなぁと感じられるようになってきたのかも。

今日も朝から感謝を感じられること

幸せだなぁって思います…♡

今日も私の投稿を読んで下さってる皆様、いつもありがとうございます💕

どうぞ今日もステキな1日をお過ごし下さい❣️

#富士山大好きな人と繋がりたい 
#当たり前の中に幸せはある 
#身体に感謝 
#皆さまのおかげで 
#有難いからありがとう 
#涙もろい
#感謝日記
#生かしていただきありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿