ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

マイブーム

2011年09月21日 | 手作りおやつ・クッキング
職場の人たちと、ちょっと前に米粉を楽天で大量に共同購入したので、またまたクッキー作りました

昨日だけど・・・







たまには違う味にしたいけど、思いつかなかったのでプレーンと紅茶~







このプレッツェル型大人気です。







焼き色バラバラで残念だけど、袋に入れて職場で配りました。







大あくびをする黒々さん







今日はあんまり寝てないのか眠そう~







今日の台風は凄かったです
職場の屋根の一部が壊れるし、我が家のマンションのオートバイ置き場の屋根がすっ飛ぶし・・・
私の駐車場がバイク置き場の隣にあるので、仕事が休みで駐車してあったら車傷だらけだったかも
まあ、なにより飛んできた屋根が人に当たらなくてよかった!



それにしても、こんなに大きな台風はじめてかもデス


少しでも被害を出さないように、早く通り過ぎておくれ~






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 -->
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫・ネコ・ねこ~ | トップ | 台風の去った後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2011-09-22 11:58:34
waoさん、こんにちは。

そちらの地域は台風が上陸したと、ニュースで
知りました。
屋根が飛んでいくなんて…。
こわかったですね。
お母様や知り合いの人もけがなど
しませんでしたか?

津波があったり、水害があったり
今年は本当に「水の反乱」が大きいです。
自然って本当に怖い~~

クッキーは、どうしても「マリブのさざ波」を思い出す私…。
今度は違う色も見たいなあ~

黒々ちゃんは、3枚目の写真が特に
キャワイイです!
絶対、笑ってる~
私も笑顔になりました

ではまた~。
返信する
Unknown (wao)
2011-09-22 23:32:48
でこぽんさん こんにちは~♪

ご心配くださりありがとうございます。

そうなんです。20年ぶりに上陸したそうです。

いつもはオラが町を避けていく台風なので、いつもの調子で避けて行くと思っていたら上陸してしまったのでみんなで驚いてました~

今年はホント水害が多い年ですね
天災って怖いですね。地震も怖いし・・・

ホントだ~! クッキーマリブのさざなみに似てるぅ~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りおやつ・クッキング」カテゴリの最新記事