ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

猫・ネコ・ねこ~

2011年09月20日 | おでかけ
お目当ての招き猫まつり開催中のおかげ横丁へGO~







でっかい招き猫さん~と







わるねこさんのお出迎え~







可愛い~







こんなにも沢山のわるねこさんに会える機会は、なかなか無いのでテンション上がります。







で! またまた我が家に連れ帰ってしまいました~
だって昨日、誕生日だったのでつい(笑)  言い訳・・・







そして我が家の黒猫ブラザーズ


台風の影響で今回のわるねこ販売は19日で終わってしまったようですが、小山内さん&gasgasさん暑い中お疲れ様でした~
22日に行こうと思ってたけど、日にち早めたおかげで、間に合ってよかった~






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行きました。 | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事