ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

台風の去った後

2011年09月22日 | 日記
昨日の台風がどれだけ凄かったのか明るくなってから見てビックリデス。
飼い主の町に大きな台風が上陸したのは20年ぶりらしい・・・







屋根(アクリル板?)が飛んでたのは分かっていたけど・・・・・







骨組みが結構派手にボッキリと折れてるぅ~~
屋上の防水シートも隣のコンビニやら、そこらじゅうに飛んだらしく拾い集めるのも大変だったらしいです。(掃除のおばちゃん情報~








お眠な黒々さんを撮ったら、凄い顔~(笑)







黒々さん営業スマイルでお願いしますっ。







新製品を見つけたのでお買い上げ~
焼きチーズみたいで美味しい
ほんとお酒にぴったり






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | ヒゲいただき~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事