乳ガンから元気になりました。

メーと申します♪平成26年10月に、右乳房全摘出手術。平成27年2月乳房再建手術。前向きにがんばります。

ふと思うこと

2015-09-21 23:45:21 | 日記
今日もこれといった話題がありませんが、最近ふと思うことがあります。

私はアラフィフですが、自分の性格は
極端な性格でありまして、明るいときもあれば暗いときもあります⤵

協調性があまりなくてマイペース🐢🐢

とんちんかんでわがまま😅

正直、お友だちがいません😢😢

会社の中では、なおさらです。

往年の名作の「風と共に去りぬ」の
スカーレットとメラニーで例えたら
スカーレットタイプ?
あっ!
スカーレットは、バトラーから愛されメラニーからも信頼されてますね🎵
私とは違う!違うわ(笑)

スカーレットの妹のスエレンかも自分(笑)スエレンって、スカーレットお姉さまに彼氏を取られて良いとこなし😅
まぁ、彼氏さんはスカーレットに騙されてるわけで😱😱

私が今まで家族以外の、他人にどう思われてるかと考えましたら、職場で合わないなと思う人からは、きつく当たられたり、また、別の人からは妬まれ疎まれたりされてましたから、相当嫌われてます😠

嫌われ度数はスカーレットなのかな?

乳ガンになったことなど、それらの人たちからは、私に対して、【ざまみろ】と愉快に思われてるんだろうな?とふと思いました😲😲

メラニーのように、誰からも慕われる尊敬される菩薩のような、女性になってたら、そんなこと思われなかったのかも?

私はまだまだ死にませんが!!

メラニーが息を引き取るとき、アトランタの町の奥様方が悲観にくれてますよね❗

メラニーはすごい女性です😌😌

この歳になって、改めてメラニーという女性の在りかたは女性のお手本なんだなと思います🎵

スマホから投稿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿