にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

前沢牛でパーリィー🎉

2023-12-18 13:00:00 | 日記

23.12.17 日曜日

実家戻って
母と弟くんと丸い鯛焼きを
いただいてから
昨夜の残りのカレーで作った
カレーうどんでお昼ごはん

ひと晩寝かせたカレーで作る
カレーうどんは絶品ですな👌

食後はまったりと
テレビ📺を見てたけど
正直日曜日の番組は見慣れてないから
飽きてしまって寝てしまった…w

寝てるうちに弟くんは
「晩ごはんは要らない」と
どこかへ出かけてしまったらしく
夕方仕事を終えた妹ちゃんが
充電しにやってきて鯛焼き食べた

本日の我が家の晩ごはんは
先日母からお歳暮にいただいた
前沢牛のカルビ👍

仕事を終えたタコスケが迎えに来て
コンビニ寄って飲み物とか
いろいろ買って帰りました🚗



タコスケの洗濯物がかかってるので
匂いがつくからと
今回はガスレンジで焼いては
食べる作戦👍



こういう時でしか食べられない
無限キャベツちゃん💕



他にもコンビニで買った
大きいサイズの塩焼きそばに
市内では有名なキムチ屋さんの
自販機で買ってきた
イカチャンジャとカクテキ




コンビニのカップのわかめスープ

キスケはトリスのレモンハイ🍋
タコスケは氷結レモン🍋で乾杯🍻

外はめっちゃ寒いけど
ココロもカラダもめっちゃ
温まりました~👍

キスケの都合で
家でこうして2人で食べるのって
たまにしか無くなったけど
やっぱりこうして2人で食べるのって
とっても美味しいね☺️


母に感謝です🙏🤗



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の歩数は6000歩 | トップ | またもスマホを忘れるタコスケ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-12-18 13:55:41
こんにちは。
キスケさんの宅ご飯って珍しいなあ~と思って拝見しました♪
どれも美味しそう~(^-^)
返信する

コメントを投稿