にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

カラオケで終わる日曜日

2022-12-12 17:35:00 | ドライブ

日曜日

昨夜あまりに早く寝すぎて
深夜1時過ぎに目を覚ましたキスケ

すでにタコスケは寝ており
トイレに行ってから
車のキーを捜し外へ出て
スマホを救出してきた
(置き去りにしたのはワシだが…w)

充電がてらついつい押川先生の
動画を見てしまい
そこから流れて
You Tubeいろいろ見ちゃって
気付けば3時…そして身体は冷え切ってる

念のため風邪薬飲んで
お布団に潜ったが
すでに湯たんぽは冷めていて
お湯替えてくれば良かったのに…と
思うも後悔先に立たず
寝ちまったよ〜

せっせとタコスケは外出をそそのかすが
変なカンジで寝ちゃったので
ぼぉーっとしながら
森へ行ったりスマホを見てるキスケ

そういえば月曜日
一本堂に行きそびれたなぁ…と
本日のお昼ごはんを
一本堂の食パンに定めて出発~



青山の一本堂さんへ



いつものたっぷりぶどうパンと
新発売の生クリームとココアのパンを
買って
ローソンで飲み物と牛肉メンチと
グラタン味のからあげクン
タコスケはフランクフルトも買いました



御所湖まで行って食べようかと思いつつ
ちょっと距離あるねぇ…ということで
結局いつもの滝沢運動公園の駐車場へ



ぶどうパンもローソンのお惣菜も
美味しかった~

けどね生クリームとココアのパンが
キスケの想像してたものとは違って
甘くなくて少しほろ苦かった…



食べたあと南イオンに給油しに行き
眠くなったキスケとタコスケは
以前福田パンの朝食会場となった
繋大橋たもとの公園に車を停めて爆睡



とっても気持ち良くお昼寝出来ました



その後タコスケのお楽しみ
ブックオフ巡りをして
割引クーポンがそろそろ期限切れなので
米沢らーめん山形屋さんで
晩ごはんを食べることに決め
時間まで渋民イオンで時間潰し

タコスケのセーター2着と
キスケのメディキュットのレギンスを
買いました


米沢らーめん山形屋さん



焼きアゴだしラーメンと
米沢牛のミニ丼



もっといろいろメニューがあるのに
ついついコレを頼んでしまう
キスケとタコスケ



久しぶりにしましまくんと



狙ってるロッコさん
それ牛肉だよ…




家に帰ってから
森へ行ったりスマホを見たりして
そろそろ寝ようかと思ったら
やさ数さんのYou Tubeで
カラオケ大会なの忘れてた~w

タコスケ起こすと悪いので
頭から毛布被って歌ってました

歌うって気持ちいい〜♪

ヒトカラに行く勇気も無いので
とっても楽しかったですよ~

(* ̄(エ) ̄*)〜♪











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみのお弁当デー | トップ | 無事にカスタードプリンパフ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acologu)
2022-12-13 16:25:57
キスケさんタコスケさんとカラオケ行ったのかと思いましたよ〜!
歌うって楽しいですよね!
私は旦那とよく行くけど、来年はヒトカラしようかなぁと思ってますヾ(^▽^*
返信する

コメントを投稿