にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

終わり良ければ 全て良し

2019-12-22 09:29:33 | 温泉・お風呂


2019.12.03

温泉はどこが良いかと迷い

久しぶりに あそこがいいよと

走りだしたタコスケは道を間違え

遠回りして ようやく着いた

玉山・ユートランド姫神



混む時間帯を避けたので

ゆっくりと浸かり

風呂上がりにここのレストランで

晩ごはんを食べようと思ったら

まさかの定休日・・・



ここに来てまで続く定休日に

疲れ果てる ワシら



まぁ温泉はとても気持ち良かったので

よしとしよう・・・



火曜市でタコスケのお弁当のオカズを

買わなきゃならなかったので

毎度のイオンで晩ごはん

リンガーハットのチャンポンを

スープがわりに半分こにして




タコスケ いつものカルビ丼



キスケも珍しくカルビ丼

コチラはモチロン普通盛りです!



この量の差・・・

お総菜コーナーで

めちゃめちゃ安くなってる串カツを

見つけたので



帰ってから 晩酌

右のパインはうーたんの



火曜日定休には

最後まで泣かされたけど

終わり良ければ 全て良しということで

(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのししも あと1ヶ月・・・ | トップ | 久慈・らーめん千草リベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿