にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

さらば 夢の99円

2020-05-18 17:59:29 | ドライブ

松ぼっくりでアイスを食べたあと

小岩井農場付近をウロウロ

手打ち蕎麦の看板を見つけたので

行ったことの無い道を行ってみると

昼時とあって並んでいました


森の近くで分かりづらい所にあるのに

並んでるって事は

知る人ぞ知る名店なのかな?


岩手山の麓を抜けて

道の駅にしねの食堂で

いつものほうれん草ラーメンを




タコスケはミニ豚丼も注文




キスケはご飯物を頼みたかったのですが

コビット自粛でメニューが減ってました




しかもほうれん草ラーメン

また味が変わってる〜



今回はピリ辛になってて

美味しかったです♡



タコスケの注文したミニ豚丼

美味しいから食べて見て!と寄越され
 
ひと口いただきましたが

コレも美味しかったです



盛岡近郊のレギュラーガソリン

99円の日々は呆気なく

終わりを告げました・・・・




もう2度とあの値段には

ならないんだろうなぁ〜

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業再開した日曜日 | トップ | まだまだ閉店時間が早いから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkmanonikki)
2020-05-18 18:39:09
行列のできるお蕎麦屋さん、気になりますね~!ほうれん草ラーメンも美味しそう!ポンちゃんがめっちゃ食べたそうです(中華料理は気になるみたいですね♪)
Unknown (kijinekokijikun1964)
2020-05-18 23:13:45
いつも、ありがとうございます。
昔、沖縄に住んでいたときに、ガソリン57円ってのが、ありました。遠い昔のはなしです。
Unknown (おばちゃん)
2020-05-18 23:49:58
えっ、原油価格が暴落しているとはいえ、
99円は、今年の話ですか

それにしても
安くなりましたね
Unknown (アコ)
2020-05-20 19:46:11
結局こちらでは99円にはなってなかったなぁ。この前詰めたけど、122円とかだったーー!岩手が安いのかな?

コメントを投稿