にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

きみとめめな1日

2023-07-15 15:17:00 | 日記

23.07.14 金曜日

母に嫌味言われようと
本日お給料日のキスケは
銀行に行かないと先立つ物がないのさっ
🙄🙄

めざましテレビのちいかわアニメに
我が家のハチワレちゃんパターンが
出てきたので一緒に見てたよ

今朝から番宣でずっと目黒蓮くんが
出ていて
ラヴィット見てたら
可愛いめめがいっぱいで
一気にファンになっちゃったねキスケ🤩

銀行に行って用を済ませてから
銀行の前に店を出してたおっちゃんから
母の大好物のふきをお土産に買ったよ

それから彩彩に寄って
熱々のきみを買って帰りました🚶🚶



甘くて美味しいきみを
母と2人で食べてたら



夕べのカレーの残りで
カレーうどんを作るつもりが
うどんが無かったとかで
急遽カレーそうめん…😅😅

実物はもっとカレーっぽい色味でしたが
お味はまぁまぁ…




土曜日はお出かけするので
いつもの買い出しは今日するって

雨も降り出して来て
明日大丈夫かなぁ…🤔🤔



   🌽🍛🌽🍛🌽🍛🌽🍛🌽


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロの声はココロの中で | トップ | 高所恐怖症なのを忘れてたキスケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-07-15 15:49:29
目黒蓮さんって、わたしの幸せな結婚の旦那様?
テレビ壊れてるし映画も見てないけど。
確か目黒蓮さんだったか??と。

トウモロコシ美味そー。
甘くて美味しいのが食べたいね。
(*´༥`*)♡
返信する
Unknown (mie)
2023-07-16 23:38:10
キスケさん、こんばんは。
とうもろこし、とっても美味しそうです〜😍🌽
目黒蓮くん、ドラマの番宣のためなのか、気のせいか一日中テレビ出ていたような?
私もいくつかの番組で見かけましたよ〜。
笑顔がニコッと優しく可愛くて、ファンになってしまうのわかります😊🌿
ちょびっとだけ若き日のキムタクにも似てるような…。

今はご旅行中でしょうか?
楽しんできてくださいね🌸🚗🏞
返信する

コメントを投稿