にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

入院3日目 明日は手術

2021-03-21 21:40:09 | 病気

昨夜はいろいろあって疲れたのか
消灯時間すぐに眠りについたキスケ
おかげで目を覚ますのが早くて
暗い内からどうしようかと

今日は時間が進むのが早くて
あっという間に朝ごはん




明日は手術だと思うと
緊張と不安で食が進まない




牛乳は飲むけど(笑)


朝ごはんのあと
いろいろこなしてから
フードコートまで散歩
「おちょやん」の
1週間のダイジェストを見てから
LAWSONで麦茶とお水を買って戻った


さっき朝ごはん食べたと思ったら
もう昼ごはんで




朝と同じく食は進まないけど
デザートの巨峰ゼリーは食べる(笑)




今日は朝から雨が降っているので
昼ごはんの後眠くなって
うっかり寝てしまい
夜に寝付けなくなるかもと不安になる

なので病棟内をぐるぐると歩き回り
シャワーを浴びてスッキリ




晩ごはんは酢豚ならぬ酢鶏で
今じゃ酢豚の中にも入っていない
パインが入ってたもので
さらに食が進まない




まぁね減量で胃が小さくなってるのも
有るしね
仕方ないっちゃ仕方ないわさ

寝る前にピンクの小粒コーラックと
液体の下剤を飲むようにと
渡されたんだけど
この液体 シロップに塩ブチ込んだ
とんでもない味がする〜

飲みきったけど
ちょっと吐きそうだわ〜(⊙_◎)ケロ


※ 明日は手術当日となります
 動けるようになるまで
 しばらくお休みいたします
 
 動けるようになり次第
 皆さんのブログにもお邪魔しますね

 では頑張ってまいります!チャオ!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思えばやたら病棟から離れた... | トップ | 手術は終わったものの ①(入院4日目〜... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆえしゅえ)
2021-03-21 22:28:59
手術
明日なんですね
無事終わることをこころから祈っています

一昨年、私も全身麻酔の手術を経験しましたが
前夜の不安は本当にお察しします

元気にブログに戻られるのを待っていますね(^^)/
返信する
Unknown (mcm0815)
2021-03-21 23:58:49
不安だろうけど、大丈夫だから。
頑張って来てね!!
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2021-03-22 00:26:06
ファイト!!!!!待っているよー♡♡♡
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2021-03-22 07:44:47
リラックスして臨んでくださいね。
関東より応援してます!!
返信する
Unknown (coconya)
2021-03-22 08:05:52
キスケさん、お祈りしています。くまーずも全力で応援しています。キバーも、たんぷれちゃんも、ムキバーも、キスケさんの、応援団です!!!
返信する
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-03-22 14:43:53
キスケちゃん
今頃手術してるのかな。
術後はゆっくり静養してね。

スマホ開けるようになって
blogアップ出来るように
なるまでちゃんと体を休めてね。

復帰するまで
キャロット🥕
お祈りしておくからね!

《伝言》
タコスケさんへ
とてもとても心配だと思います。
早く元気になって一緒に
ごはん食べられる日が早く
きますように。
ぬいさんたちへ
キスケちゃんのそばにいて
癒しとなってくださいね。
返信する
Unknown (kijinekokijikun1964)
2021-03-22 22:54:30
ゆっくり、ゆっくりです
返信する
Unknown (sanae94130725220)
2021-03-24 11:53:02
はじめして。スタッフおすすめのブログを見ていたらたどり着きました。
私もいま入院中です。

手術が無事に終わりますように。

ブログを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿