にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

久しぶりに朝風呂

2022-06-07 12:40:00 | 温泉・お風呂

日曜日 その1

タコスケの歯医者のない日曜日

キスケもタコスケも揃って
体調がいいのも珍しいので
久しぶりに朝風呂へ出動です〜

かえる組合多めの
ファミリーバスケット(笑)




朝風呂定番となった上堂のゆっこ盛岡




朝から張り切るTシャツ姿の
グーチャ氏







入り口のお花がカワイイです




朝からのんびりと露天風呂
今日はどこへ行こうか
考えながら…

仕上げはラムネ風呂で
よぉ~く温まりながら
朝ゴハン何を食べようか考える…

この時点で空腹MAX
ようやく胃がお目覚めの様子(笑)

いつもならタコスケが先に出てて
ベンチでキスケを待っているのですが
今日は初めてかも!
申し合わせたように同時に
出てきましたよ〜(笑)


(* ̄(エ) ̄*)V

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと残念だった土曜日 | トップ | 横手やきそばとふくろうのチコちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿