にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

雨降ると観光も台無し

2022-05-03 09:11:58 | ドライブ

金曜日 昭和の日

田子町ガーリックセンターをあとにして
温泉に入りたいタコスケのために
鹿角方面へ向かいます

途中 田子町ならではの観光もと
看板に惹かれて「みろくの滝」へと




降り出した雨が強くなり




人も殆どいないし
傘も持っていなかったので




入口で看板撮っておしまい(笑)
寒いし風邪引いたら
元も子もないもんね…

天気が良い日にまた来ようね…



大湯の辺りで温泉探し
タコスケがトイレに行きたいと言い出し
道の駅おおゆへ立ち寄りました




駅長〜お久しぶりです!




入口に飾られてたこの子
売り物です

可愛かったけど
お値段が可愛くなかったので(笑)
お迎えには至りませんでした




名残り惜しいけど…




晴れて暖かったら
子どもたちが水遊びして
楽しい歓声が聴こえて来たでしょうが




雨の中置き去りで寂しそうな
アヒルちゃんと
パステルカラーのボールたち
向こうに見えるのは…




たくさんの鯉のぼり




洗濯物の室内干しに見えたのは
キスケだけ?(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人で食べれば怖くない(笑) | トップ | 調子に乗ったタコスケの結末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2022-05-03 09:41:21
駅長さん!ベリーキュートですね!!!鯉のぼりも壮観です。屋根あるから、安心ですね〜
返信する
Unknown (kirakira_moon)
2022-05-03 17:08:07
大きなこいのぼり‼️

洗濯物干しに見えましたー😂
屋根付きのところにいると鯉のぼりちょっと窮屈そうですね〜😅
返信する

コメントを投稿