にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ホワイトデーの前倒し (22.02.22 Tue)

2022-02-23 17:21:32 | 買ったもの

火曜日

ねこの日なので



0655のねこ特集を見ながら
朝ごはん



このねこさん達の
ゆったりしたダンス
マネして踊ってたら
母に笑われたことがあったので

今日は踊らない(笑)フゥ~!




今朝もだましだまし
母が沸かしたお風呂は
少しだけ熱めでいい湯加減
冷めないうちに入って!と急かされ
急いで入ったので
朝ドラ見れました(笑)



で 早く出かけられたので
本日もセブンに寄れて
おにぎり弁当となめこ汁と
野菜ジュースを買いました



やっぱりなめこ汁はいいわ~



隣の彼女は休み明けから
復帰出来そうで
嬉しい限り




髪の毛がペタンとなるので
会社の行き帰りは帽子を
被らないのですが
帰り道ビル風なのか
ものすごく冷たい風に今までない位
後頭部から首周りが冷えて
「ヤバい!逝くわ!」と怖くなり
コートのもこもこフードを
すっぽり被りました~

そのままウチに入ると
母が驚いて「何したの?」と…
いやぁ〜ヤバかったわ〜と
事の詳細を話すと
ちゃんと帽子被ってけと…
まぁ明後日からは暖かくなりそうなので
期待してるけど


昨日帰ったときに買い物の話になって
洗濯機を買ったリサイクルショップで
お年寄りが押して歩いてるヤツ
置いてないかなぁと言い出した母

以前買う話になった時には
まだ大丈夫!と結局買わなかったのに
先日家の中で転倒した一件から
やはり歩くのがシンドくなってきた様子

すぐにタコスケに連絡して貰って
別の店に在庫があったというので
晩ごはんのあとで
タコスケと母と二人で見に行く事に

値段もタコスケから
キスケだけ聞いていたので
こっそりタコスケに渡し
もし気に入って欲しいって言ったら
コレで買ってあげてと申し伝え見送った

1時間後
意気揚々と戻って来た二人
ブレーキなども付いてるいい代物で
とても気に入ってる様子

タコスケが支払ったのを
気にしてるようだったので
早めのホワイトデーのお返しと言ったら
すごく喜んでいた

ショップの閉店時間に間に合わないので
晩ごはん食べずに来たタコスケは
すき家で晩ごはんを食べて
BOOKOFFに寄り
ドラッグストアでキスケのお茶と
イミューズを買ってから
いつものローソンでカフェラテ買って
飲みながら帰宅

明日お休みのキスケは
マツコの知らない世界を見て
びじゅチューンを見てから寝ます

(* ̄(エ) ̄*)ノ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコスケ病院行け! (22.02.21 ... | トップ | 初めて付き添いで救急車乗り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2022-02-23 22:34:01
「早めのホワイトデーのお返し」
この言葉で、お母様もご主人もハッピー
ですね。
返信する
Unknown (kirakira_moon)
2022-02-23 23:26:18
キスケさんの踊るゆったりダンス、
気になります〜💕( *´艸`)

びじゅチューン新曲観てもらったとのこと、嬉しいです!😆
ありがとうございます✨✨
なんだかカッコいいのがたくさん出てきましたね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿