にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

夜のお仕事は彩々のお弁当とともに (21.11.26 Fri)

2021-11-30 12:46:49 | 日記

金曜日

今日は昼から夜のお仕事のキスケ

のんびりお風呂に浸かって出陣じゃ〜!




昼から夜のお仕事の時は
ほぼ商店街の彩々にてお弁当を買います

飲み物もいつもの野菜ジュースじゃなく
青汁〜青汁大好き〜(笑)




お弁当のご飯は塩赤飯
子供の頃は絶対食べれない物の
一つだったのに今は食べれるように

キスケも大人になったと言う事かな?

(* ̄(エ) ̄*)デヘヘヘ〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブン1膳ごはんが楽しみ (21.1... | トップ | スマホを忘れるとなんも出来ない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kijinekokijikun1964)
2021-11-30 22:08:54
お赤飯大好きです。
でも、小豆が大嫌い…食べるときは、クチの中で豆を分離し丸呑みしてます(笑)
返信する

コメントを投稿