にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

きみちゃんと街なか温泉

2019-04-02 22:32:02 | 温泉・お風呂
2019.03.13


お休みが続いて 1週間の真ん中

自宅に引き込もって 気付けば 4日間

お風呂に入っていないのに気付き

サスガにこれは マズイっしょと

仕事から帰宅したタコスケと

街なか温泉へ Go!



最近 街なか温泉へ来るときは

先に ご飯を食べてから入るけど

サスガに この状態では

ご飯食べに 入りたくないなと思い

久しぶりに 入浴後に 晩ごはん

空腹で のぼせて 倒れないように

気を付けて 入浴した





湯あがりだと 何が良いかと言えば

風呂上がりの 一杯が美味しい♪

さっそく ハイボール!

沖縄のモケケちゃん達と乾杯~♪




おつまみセット

先に キスケの注文したのが来たので

待ちぼうけのタコスケに

ほとんど 食べられる・・・




先に来ちゃった キスケの

チーズスンドゥブ



熱々のウマウマで ハイボールに合う




やっと来た タコスケの

しそチーズカツ定食




前回 キスケが食べてたのが

よほど 美味しく見えたのか 注文

ご飯に スンドゥブのスープを

かけて食べると美味しかったので

勧めてみたら 喜んで食べてた



「きみちゃん 枝豆食べりゅ?」




コレを聞いていた タコスケ

「羊は 枝豆より一万円札

食べるんでしょ?」 えっ?(*゜ロ゜)


羊のエサは一万円札だと

本気で 思っていたタコスケにドン引き

どんだけ高いんだよ!ジンギスカン!

(*`艸´)ププッ





食後に いつものように

ソフトクリームのエスプレッソがけを

頂きまして




湯冷めしないうちに 家へと帰りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新元号は「令和(れいわ)」 | トップ | 食べると眠くなるヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿