にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

子供の頃に習わなかった?

2021-09-03 20:18:19 | 困った人々

昨日と今日
お仕事お休みだったので
自宅でゆったりしてました


金曜日はタコスケのお洗濯の日なので
コインランドリーへ行くついでに
晩ごはん
久しぶりにお外で食べようと
シーアンさんへ


日曜日にちーたんに行った時
お話する時はマスクをして
食べる時は黙って食べるが
徹底してたし
県独自の非常事態宣言で
飲食店の営業は20時までなので
人もあまり居ないかなぁ〜と
思っていたけれど意外と混んでました




キスケはいつもの
塩味のカニ玉セットにしようと思いつつ
土壇場で酢豚にしてしまいました(笑)




タコスケはレバニラ炒めのセット




久しぶりのシーアンさんで
美味しかったけど




隣の席の男2人女1人の3人組
食べれる間もペチャクチャと
うるさいし全く非常識!
これだから若い者に危機感が無いって
言われるんだよ!


子供の頃
幼稚園とか保育園で
食事の時は静かにって習わなかった?


もう少し落ち着いて食べたかったなぁ〜




ファミリーバスケットの中の
うーたん達
密だよ〜!

いつになったら
心穏やかにいろんな所へ行けるのかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から9月 そしてまりもっこり | トップ | 世界はささやかな幸せで出来... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-09-04 11:05:26
こんにちはっ

ほんと、心穏やかに過ごせるのは
いつになるんだろね。
まぁ、とにかくしばらくは
お互いに
『自分の身は自分で守ろう!』ねっ。

せめて、私たちのかわりに
ぬいさん達は変わらず
寄り添って過ごしていて
もらいましょう。
うちの子達も密々だよ(笑)
返信する

コメントを投稿