にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

半日死んでたキスケと手術前の説明

2024-03-07 05:00:00 | 通院・入院

24.03.06 水曜日

昨夜背に腹は代えられず
またしてもピンクの小粒の
お世話になったキスケ

やはり消費期限過ぎたせいなのか
今回はなんか穏やかな効き目…

本来の効き目って
こうなのかなぁ~なんて
思い切り油断していたら
来ました!ベンジャミンの逆襲😭
オムツしてて良かったぁぁぁ~

シャワー🚿浴びて
午前中は寝てました…

午後は思ったような波乱も無く
夕方普通に晩ごはん🍚を食べて
シャワー🚿浴びて身支度したら
仕事帰りに迎えに来たタコスケに
病院まで送ってもらいました🚗

受付で確認してもらったら
4階のナースセンター前へと言われ
エレベーターで上がって
先日のエレベーター前のベンチで
先生の外来の診察が終わるまで
待機してました



持って来たSWITCHで
森へ行ってたら
トイレに行きたくなって 
エレベーターで下へ降りて
用を足してまた上がるを2回繰り返し…



疲れてスマホ見てたら
どこからかガラスを叩く音…
ふと視線を移すと
写真下の右手の自動ドアを
妹ちゃんが叩いてる…😳




妹ちゃんは出られないし
キスケもそちら側へは行けないので
ガラス越しに会話
やはりピントがズレてる妹ちゃん…

19時近くに先生が来るからと
病棟の中に入って
ナースセンター隣の診察室へ

先生が入って来て
続いて妹ちゃんが連れてこられたけど
やはりフラフラしてて
危なっかしい…😣
先生も不安げに見ている

一応再度脳内の様子を見たけど
特に異常は見つからなかったようで
手首の手術が終わってから
また考えましょうと…

明日は15時過ぎの手術なので
また午後から病院へ出向きます

妹ちゃんの洗濯物を持たされて
タコスケに電話して
近くのモールのDAISOに
迎えに来てもらった

ローソンで温かいほうじ茶を買って
自宅でゆっくりと飲んだら
お腹も落ち着いてきたようで
良かった良かった〜

キスケが買って入らなかった
おパンツさんたちを集めて
明日妹ちゃんに
持って行かなければ…


    🏥🩺🩲🏥🩺🩲🏥



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつりに焼肉🥩 | トップ | 引きこもりの月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿