にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

温泉と牛タンと土用丑の日

2023-08-02 15:30:00 | 温泉・お風呂

23.07.30 日曜日

気持ち良くお昼寝したあとは
安代方面に抜けて
汗を流すべく「あずみの湯」へ



久しぶりに行ったあずみの湯には
備え付けのシャンプーと
ボディーシャンプー無くなってました…

次回からマイシャンプーとマイ石けん
持って歩かなくては…😣

露天風呂はお湯は熱かったものの
辺りは涼しく
FMの「安部礼司」から流れる
花火にちなんだ曲に癒やされつつ
気持ち良く入浴出来ましたよ♨️




忘れ物をしたので
晩ごはんは前潟イオンで

牛タン「利久」さん久しぶり〜



「今日は土用丑の日だから
鰻じゃないの?」といっくん



なんと期間限定で
とろろ鰻丼と牛タンのセットが!😍



タコスケは大盛り



キスケは普通盛りで👍



牛タンは厚切りで〜



牛タンつくねも頼んじゃいましたよ~




キスケの牛タンを挟んで
火花を散らすいっくんとハチワレちゃん




残念!どちらにも渡さないよぉ〜
全部キスケが食べるんだもん
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>エヘン









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけずにソフトクリーム🍦 | トップ | 明日からお祭りが始まるねぇ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kijinekokijikun1964)
2023-08-02 23:47:18
利久…行きたいけど、何故かアウトレットにあるから、今は大混雑なのでやめときます(泣)
返信する

コメントを投稿