にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

久しぶりにスペシャルナポリタン

2022-06-11 18:49:22 | グルメ

金曜日

今日はお休みのキスケ
朝から森にジャスティン・ビーバーが
来ているので
釣りにいそしんでおりました


昼ごはん食べて
スイカを食べながら




午後からまた釣りにいそしんでたら
なんか暑くなってきたので
気温も上がってきたし〜と思いつつ
なんとなく体温測ったら
熱が出てるやん〜(汗)


またしても解熱剤を飲むほどではなく
風邪薬を飲んで大人しく
横になっておりました…


本日金曜日はタコスケのお洗濯デー



割とスカスカ目なファミリーバスケット

うーたんは実家にいるので
ゴン太と一緒にお出かけ




洗濯物をコインランドリーへぶっ込み
晩ごはんを近くの
ダイニングカフェマップスさんで



サラダとスープとドリンクのセット



ドリンクはキスケがアイスティーで
タコスケが100%オレンジジュースで




メインはキスケが
スペシャルナポリタン




キスケがロコモコセット




久しぶりに食べたら美味しかった~

満腹満足でコインランドリーで
洗濯物を回収しつつ
チコちゃん見ようとしたら
陸上競技の中継があって
チコちゃんお休みだったわ…(´(ェ)`)

ローソンでアイスカフェラテ買って
飲みながら帰宅したら
明日はお仕事なので
風邪薬を飲んで早めに寝まする~


(* ̄(エ) ̄*)ノシ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くお家に帰りたいキスケ | トップ | 3年ぶりのチャグチャグ馬コ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-06-11 20:48:43
おぉぅ。。。
風邪はいやね。
よく食べてよく寝てね!
お大事に〜。
返信する
Unknown (haruharuno)
2022-06-11 21:39:34
おねつあるのに外食して大丈夫??
でも食べられたなら大丈夫かな!
返信する

コメントを投稿