にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ゆるキャラ フラおじさん

2018-01-26 11:49:54 | 東北 道の駅スタンプラリー 2017
福島のスタンプラリー 最終日



朝ごはんに 付いてきた カマボコ






ワンコが 可愛い(≧∇≦)



めっちゃ風が強くて

朝風呂を楽しんだけど 露天はパスした

晴れてるのに 残念










昨日 到着した時から 気になってる

フラおじさんの 自販機

宿の 売店で フラおじさんのクッキーが

売っていたので 買いました~♪






お世話になりました (* ̄∇ ̄)ノ



まずは 途中 マルちゃんのガソリン補給

そして



道の駅 よつくら港






風が強すぎる









ここで フラおじさんの自販機

大量ゲット!





そして ここにも







おじさん達が 甘酒のお振る舞いを

していたんだけど

なかなか 温かくならなかったようで

温めの 甘酒でした ( ̄▽ ̄;)








2017.1.3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわき湯本温泉 | トップ | ついに 彼に命名しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿