にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

うるるのお兄さんの異動

2024-01-24 13:00:00 | グルメ

24.01.22 月曜日

ノレグレットさんで
美味しいソフトクリーム🍦を
いただいたあとは
母を実家に送り届け
いつものように眠くなったキスケは
北上川の川原で
日が沈むまでタコスケとお昼寝😴😪

身体中まだポカポカしてるので
とっても気持ち良く
お昼寝出来ました〜🤗


晩ごはん🍚は
タコスケのリクエストで
南イオンの野菜とごはんの店うるるで👍



タコスケはずっと食べたかった
オムハヤシセットを



キスケも食べたかった
豚のしょうが焼きセットを
食べられて大満足👍




お野菜もタップリで美味しい〜



ツラレてやもさん登場〜




美味しくいただいてレジへ

今日はいつものお兄さんが
いないなぁ~と思って
会計をしてるお兄さんに
いつもの自転車のお兄さんは
お休みですか?と尋ねると
別店舗へ移動されたようで…😣

親切なあのお兄さん目当てで
来てるようなところもあったので
キスケもタコスケも
ガッカリしたのでした…😭

本日のまなにこちゃんの配信は
やたらクルクルして
画面が停止しちゃって
見づらい感じでした…どうしたんだろ?

ついでにキスケのお腹も
クルクルになって
30分その場を離れましたが…😅😅


明日からキスケもタコスケも
お仕事なので早めに寝ることにします



     🧸(* ̄(エ) ̄*)🐻





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉のあとはソフトクリーム🍦が美味... | トップ | タコスケは仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿