にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

リピートする日曜日

2020-05-10 10:30:59 | 温泉・お風呂

日曜日なので今日も朝から温泉

ゆっこが復活したけれど

タコスケが朝ごはん食べてたら

遅くなってしまい間に合わず

今週も開運の湯〜





雨が降ってたので露天風呂は

アレかな〜と思いましたが

屋根がかかってる石造りの露天風呂が

ありましたので ノンビリ浸かる〜





またしても近くのすき家で朝ごはん



そしてお互い変わらぬメニュー(笑)




お食事隊のポンちゃんも一緒




これからコインランドリーで

爺やがお洗濯です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらうみってちゅらうみみた... | トップ | 青い国 普代 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2020-05-10 13:27:44
いいお休みですね〜パンダちゃんがちょうどよいサイズですね!

今日から病院です。ぬいさんNGではないのですが、今のところちびっこくまは、小さいかばんに、ちーちゃんたちはロッカーに潜ませています。
返信する
Unknown (キャロット🥕)
2020-05-12 09:47:14
キスケちゃん
お久しぶりですっ☺️

本当に心から
温泉復活うらやましーっす。
うーー💦
温泉行きたいよぉーー💦
まだまだ自粛続くだよ😭
キャロット🥕の家に
温泉宅配お願いします(笑)
いや
キャロット🥕の分
多めに湯に浸かって
くださいな😊
返信する

コメントを投稿