にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タイミングの問題

2020-08-31 13:28:38 | グルメ

昨日のお昼

さすがにきみ2本だけでは

お腹ご満たされなかったので

玉山の山形屋さんへ

国道4号に乗った途端 また激しい雨で

車から店内へ移動するのに

多少濡れてしまった〜




こんなお天気でも店内は混んでいて

キスケは鶏ワンタン麺を




タコスケは米澤ワンタン麺の大盛りと

ミニ牛丼を注文




さすがにキスケはミニ牛丼は無理と

タコスケの分だけ頼んだのに

横から「ミニ牛丼2つ!」と

タコスケが言うので

1人で2つも食べるんだと思ってたら

勘違いしたらしい

(結局は1人で2つ食べたけど(笑))





夏も終わりだし

昨日までめちゃ暑かったので

冷たい肉そばが消える前にと

やって来たのに

今日の気温は20℃しかなく

結局温かいラーメンを食べましたよ


待ってる間に外の雨は激しくなり

スマホには次から次へと警報が・・・

食べ終わるまでに

少し小降りになってくれればなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もきみの季節 | トップ | アスパラガスのフライはタコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2020-08-31 15:51:51
美味しそう!私好みです
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-09-01 09:06:15
ミニとはいえ、ボリュームあるのに、二つも召し上がったんですね(笑)さすがタコスケさんです♪
返信する

コメントを投稿