にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

終わりよければ全てよし (22.03.27 Sun)

2022-03-29 17:42:17 | グルメ

日曜日

昨日の夜から体調悪いタコスケ

午前中顔を合わせることもなく
12時から歯医者だったので
下へ降りてみると
くたびれた感じのヤツがいた

昨日よりはだいぶ良くなったと言うし
歯医者に行けるようだったので
お財布を渡して
キスケは行かない事にした

13時過ぎてからようやく戻ってきたので
少し休んでから出かけることにして
15時頃まで昼寝してたキスケ

金曜日に作業着のズボンが裂けてしまい
新しいのが欲しいと言っていたので
久しぶりにワークマンへ

やはりキャンプ用品も置いていて
今まではほぼ男性しか居なかった店内
若い女性の姿も見受けられて
変わったんだなぁ~ワークマン…

タコスケが作業着試着中に
使いやすそうなバッグを見つけたキスケ
早速買っちゃいました(笑)

ズボン3本と作業用の靴2足と
キスケのバッグを買っても
かなりお得だったので
ワークマン侮るなかれ~(* ̄(エ) ̄*)




昨夜買い物途中で卵とか買い損ね有りで
実家に母を迎えに行って
スーパーでお買い物

母を送ってから一度自宅に戻り
タコスケの薬を持って来てから
久しぶりにとんかつむら八さんへ



しばらく来てないうちに
メニューも変更あって
迷いましたが




キスケは稲庭うどんと
梅巻きカツのセットを注文



タコスケは迷わず
いつものスタミナかつの定食を




カツの中に餃子の具が入ってる
タコスケお気に入りの一品




それぞれ茶碗蒸しも付けました




品物が出てくるまで
スマホを見ていたキスケ

そこで若隆景の優勝を知り
つい声が出てしまいました~
スミマセン… (´(ェ)`)




若隆景の優勝を祝して
デザートをWで注文〜




キスケは手作りプリン
タコスケはシャーベット




そして新メニューの
ヨーグルトソフトクリームを




このソフトクリーム
ヨーグルトが入ってるから
めちゃめちゃサッパリしてるので
カツを食べた後に合います〜!

調子が良くなったタコスケは
BOOKOFF2軒回り
ご機嫌で帰宅しました


(* ̄(エ) ̄*)ノ〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休むと体調悪くなるタコスケ(22.... | トップ | 優勝から一夜明けて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3kumikooo)
2022-03-30 13:27:56
こんにちは😃
若隆景の優勝🏆おめでとうございます‼️
茨城の人間としては、高安を応援していたので、すご〜くガッカリなのですが💦
小さな人間と思われたくないので🤣祝辞を送ります
次もは負けないぞー💪
返信する

コメントを投稿