にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

最後はブックオフ巡り

2022-07-08 15:30:03 | ドライブ

22.07.04 Mon


磐梯から福島に抜ける道の途中
ちょうどお昼時となり
あちこちにお蕎麦屋さんが
見受けられたので
さっと食べるつもりで入ったコチラ



涼し気な店内




木立から吹いてくる風が
心地よい




タコスケもキスケも天ざるを注文




出てきたのはコチラ



お蕎麦がめっちゃ美味しそう




そして野菜だけなのに
ボリューミーな天ぷら




夏のお野菜もきのこも美味しい!


足りないかと思って最初に買った
味噌おにぎりは
爆弾の様に超ボリューミー

あとで車の中でいただきましたよ




福島市内に出てその後
国道4号を北上

ブックオフに寄りつつ
道の駅くにみで
お土産などを購入




買い物済んで写真撮り終わり
車の中に入ったら土砂降り…
ギリギリセーフ!




気が付いたらシリーズが増えてた
酪王カフェオレ




初めて名物のみそパン買ってみたら
チーズが入ってるやつで
めちゃめちゃ美味しかったです




その後仙台まであちこちの
ブックオフに寄って
さすがに帰宅が遅くなりそうだったので
高速に乗って帰りました

遅くなったけど
まなにこちゃんのYou Tubeに
途中から参加

タコスケの話が出て
タコスケ満更でもなく
明日のお仕事のために寝てしまいました


急ぎ足だったけど
楽しかった2日間でしたよ

(* ̄(エ) ̄*)ノシ〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりの再会と会津観音 | トップ | 洗車機の中にいるようでした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3kumikooo)
2022-07-08 20:43:46
大切な方との交流、美味しいごはんに癒しのお風呂♨️ステキなお出かけでしたね👍

ところで、ドライブ中に沢山のお蕎麦屋さんの中から美味しいお店を見つけられるってすごくないですかぁ?
鼻が効くの?それとも何か決め手があるのかしら?教えて欲しいなぁ😆👍
返信する

コメントを投稿