にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

パン屋さんのシュトーレン (21.12.22 Wed)

2021-12-28 12:42:03 | 日常のスナップ

水曜日

本日は冬至の日

最近早く寝ても遅く寝ても
4時前に目が覚めて
二度寝も出来ないキスケ…

眠れない為の眠剤はあるが
ぐっすり寝られる眠剤ってあるのかしら

そんなんで
朝はボォ〜っとして
朝ごはんもあまり食べたくないけど
昼からはお腹が空く

今日は遅くなったのでパン屋さん
店員さんがキスケを見るなり
ちくわパン出来てますよぉ~と
声を掛けてくれるようになった

なんか常連客なった気持ち〜♪




パン屋さんで毎年作ってるシュトーレン
今年は初めて買ってみた

シュトーレン男のタコスケが
カルディとかで買って来たシュトーレン
食べ尽くしてしまったからねぇ〜



ささやかなクリスマスプレゼントとして

他にプレゼントなんて
あげる気ないけど〜
(くれない人にあげてもムダだしな)


シフト表では明日はお休みだからと
上司Yちゃんに挨拶したら
あれ?!明日病院だっけ?と聞かれ
何にもないけどシフト表では
休みになってたよと言ったら
何もなければくれば?と言う話になり
明日は仕事になりました(笑)


シフト表作ってんのYちゃんなんだけど

タコスケ休みばっかしだから
キスケが働かないとな~

(´(ェ)`)トホホ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ頭の母親になったつもりは無い ... | トップ | シチューお肉入ってました(笑) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿