にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

車や電車やバスの中でスマホ打てるヒトはスゴい!

2020-01-03 23:06:46 | 日記

こんばんはー

飲みに行って 帰ってきてこの時間



ホテルの一室で

はよ寝ろやと言わんばかりに

うーたん達に 見つめられております(笑)


うーたんに着せた シマウマの洋服が

フードを被せたら 悪魔ちゃんしか

見えないという・・・(ノ∀≦。)ノヒーヒー


揺れる車内で どうしてもスマホが打てず

ホテルに戻って落ち着いてからでないと

スマホが打てないので

年末年始に入ってから 夜の更新に

なってしまっています スイマセン・・・

本当に 電車やバスでスマホ打てるヒト


神やがなぁ~((o( ̄ー ̄)o))


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きたら 昼でした | トップ | 年末に届く 脅迫状的なモノ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto108)
2020-01-03 23:43:19
こんばんは、私も車内で打てないです(-_-;)
以前メールで妙な文章のまま送ってしまってから、ラインでスタンプ送る程度にしてます…あと手が小さいので片手で親指だけで打ってる人を見るとうらやましいです。
返信する

コメントを投稿