にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

お仕事に行くと落ち着く最近のキスケ

2024-04-05 08:00:00 | 日記

24.04.03 水曜日

1人で家にいるよりも
仕事に出かけた方が
精神衛生上かなりいい…

張り切って出かけると
今日もぬこ様が…(ΦωΦ)🐾



いつもはチラッとコチラを見るだけで
すぐにそっぽを向いてしまう
ぬこ様なのに



今日は何故かキスケから
目を離せないでいるぬこ様…(ΦωΦ)🐾

なんか照れくさくて
「いつものぬこ様じゃない!」と
なんとか視線を外す努力をしてたら
ようやくそっぽを向いてくれましたw

デレデレじゃなく
ツンツンでいてほしいの〜(ΦωΦ)🐾



セブンで買ったお昼ごはんは
わかめたっぷりのお蕎麦🥢



あっさりして
とても美味しゅうございました😊



タンパク質は大好きな
味付けゆで卵🥚



上司のMさんが食あたりで
お休みされたし
外出されてる方もいて
事務所内静か過ぎて寂しい…




明日は元気になって
出勤されてるといいなぁ~👍

晩ごはん🍚食べてから自宅に戻り
昨日ガリガリくんと
一緒に買ってきてたパルムを食べながら
森へ行くもまた寝落ち…

明日はお休みだから
遅くまで寝てようかな…🤔


      (* ̄(エ) ̄*)ノ





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつ森の桜はとてもキレイです🌸 | トップ | 今日もまた揺れましたわ… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acologu)
2024-04-05 09:23:03
わかめそば!へー!わかめうどんは食べたことあるけど蕎麦も良いね!
うち、今、生わかめあるから何しようかと…ヾ(>▽<)o
三陸のわかめ見つけたんだけど、美味しいよね♡
返信する

コメントを投稿